自分にごほうび♡自分と向き合うリラックス時間を。忙しい毎日も楽しく過ごす大人のお稽古♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

8/28、ボタニカルディフューザーと
フレームアートリースアレンジレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いている方💕
「なんだかいつも似た色味になっちゃう~」
と仰っておりましたが、いいんですよ✨
お家に置いて安心できる
好み全開のお色が1番😍!!
ピンクな幸せ感のある優しいお色が素敵なんです💕


でも!!
その裏には、グリーンまみれの推し面が✨
くるくる回して雰囲気を変えられるから楽しい~!!

「花材を盛れるっていいですね😍💕」
なんてコメントも♡♡♡
そうなんです!!
いつもは透け感重視のはずが、ボタニカルディフューザーは、
盛って盛って頂きます🤣🤣🤣


ハーバリウムでは
ボトルのくちが狭くて使えない花材も
ボタニカルディフューザーなら安心💕
そして、花材はクリスタルアートリウムオイルで
固めてしまうので、配置の移動も心配なし!!
お持ち帰りも安心なんです♡♡♡

この後お作り頂いた
フレームアートのリースアレンジも、
好み全開の可愛いピンクとグリーンの組み合わせ😍
こちらもとっても素敵でした💕
また明日完成次第ご紹介させて頂きますね♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕️レッスン日程
8/30(金)10:00~12:00 アゲートスライス認定レッスン
8/30(金)13:00~15:00 フレームアート認定レッスン
9/1(日)14:00~16:30 ボタニカルディフューザー+リースアレンジ
9/4(水)10:00~12:00 フレームアート認定レッスン
9/8(日)17:00~20:00 フレームアート認定レッスン、アゲートスライス認定レッスン
9/20(金)14:00~16:30 ボタニカルディフューザー+リースアレンジ

⭕クリスタルアートリウムレッスン日程
9/5(木)10:00~14:00 認定レッスン
9/8(日)10:00~14:00 認定レッスン
9/16(月祝)14:00~17:00 体験レッスン
9/18(水)10:00~13:00 体験レッスン

 

 

8/29、リボンリース+保湿クリームレッスン♡♡♡

3度目ましてさんにお越し頂きました💕
ダーク好きなこのみ全開で秋冬にぴったりなリース✨
大人な配色が素敵なんです😍

こう見えて10色使用しているリボンリース!!
まずはリボン選びからスタートするのですが、
今日はダーク系を手前に🤣
可愛い色はまずないだろうなぁと予想が的中💕
ダークなグレーやネイビーの中に、
シルバーとボルドーな赤がいい仕事してます😍


リボンリースの合間にお作り頂いた保湿クリームは、
日頃から私が愛用しているレシピ✨
アトピーのお子様にも使えるようにと、テキストもお求め頂きました♡♡♡

保湿って大事なんですよね♡♡♡
自分で作る保湿クリームは、
保存料もなく、何か入っているのか一目瞭然なのが嬉しいところ😍
植物性のオイルなら、
オリーブオイルでもココナッツオイルでも💕
アボカドオイルやくるみオイルでも!!
なんでもお使い頂けます♡♡♡

「先生、これは用意しすぎですよ~🤣」
と言われてしまったフレグランスオイルは、
5種類をミックス✨
中でもバンブーを気に入って下さいました♡♡♡
癒しの香りですよね~!!


最後には、こっそり研究中のものたちと一緒にお写真タイム♡♡♡
「これは絶対可愛い😍」
と、頂いた反応ににやにや💕
さらに実験を続けますね✨

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧