手づくり作品は可愛いだけじゃない!パンに食べるラー油も!すみれマルシェ♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

⭕すみれマルシェ出品者様のご紹介⭕

❤️はるくりパン様 @harukuri_pan

豆乳ココアブラウニー、オレンジピールスコーン
天然酵母パン2種類が並びます!!
どの商品も、卵・乳製品・バター・白砂糖不使用🍞✨


「余計なものは入れず、シンプルなレシピで、
素材の味や香りを楽しんでいただけるパンや焼き菓子をご用意させていただきます」
とのこと♡♡♡
もれなく2日間の私のお昼です(笑)←
もちろん数量限定!!
私が食べてしまう前に、お早めにお求め下さいね!!(笑)

❤️ビジューアクセサリー T様 

ハーバリウムレッスンでお会いしていた方なのですが、
こんな素敵なビジューアクセサリーも作られていたなんて!!
皆様器用すぎる~✨


リボンがくっついているピアスかな、イヤリングかな…
とてつもなく友達の好みどストライクなので(笑)
買ってあげたい(笑)🎁💕
私、本当にどれだけ買うんだろう(笑)←
1番このすみれマルシェを楽しみにしている人です(笑)


ハーバリウム S様

すっかりハーバリウムの虜になってしまっているS様(笑)
上品なお人柄がそのまま現れたような、透け感の美しいボトルが並びます💕
ボンボンリースハーバリウムもカラフル~☆d(´∀`*)
ずらっと並べて欲しくなりますね(笑)


⭕ご参加者様💕
搬入についてですが、
前日15日は、午後からお教室を開放しております!!
「16日、17日、当日の朝に行けない!!」
そんな方は、ぜひ前日から
ドタバタ準備を始めておりますので、作品をお持ちくださいね♡♡♡

また、お値段は作品に必ず付けてください!!
100均のシールで構いません。
お値段が分からないと売れなくなっちゃいますよ~(笑)

すみれマルシェお教室オープン1周年記念のお祭り!

2/16(土)、17(日)  11:00~18:00
アンドエス 池袋お教室にて
可愛いハンドメイド作品が大集合!!
2日間、お教室を開放しておりますので、
どなたでもお越し頂けます✨
ぜひお友達とご一緒にお越しください💕

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧