模様替えも楽しくなる!可愛いかたちのボタニカルディフューザー♡

こんばんわ!
& S すみれです。

9/5、
数量限定!!
ボタニカルディフューザーとフラワーリースレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いている方が、
お友達と3人でいらして下さいました😍
楽しすぎて笑いが止まりませんでしたね🤣


いつもお越し頂いている方は、さすがの手早さ💕
「今日は山盛りに盛ります~😍」
なんて仰って頂きながら。
2度目ましてのご友人は、
「もう~うるさいでしょ~やんなっちゃう🤣」
なんて笑いながら🤣
はじめましてさんは、
お花のお教室に来ることが初!!
右も左も分からない状況で、
もくもくと好みを全開に楽しんで頂きました😍
皆様、仲良しグリーン×オレンジ系✨


このボタニカルディフューザーは、
中身を固めるオイル、
クリスタルアートリウムで固めています💕
そのため、頑張って作った配置が崩れる心配なし!!
丸いグラス全面が推し面になるので、
ちょっと大変な配置づくりも、
あ~だこ~だと楽しんで頂きました♡♡♡


一緒にお作り頂きました
レジンアートデコール、
フレームアートのリースアレンジも、とっても可愛い仕上がりに😍
また完成次第ご紹介させて頂きますね💕

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕️レッスン日程
ボタニカルディフューザー+リースアレンジ✨
9/8(日)14:00~16:30
9/13(金)10:00~12:30
9/15(日)14:00~16:30
9/20(金)14:00~16:30

 

🌸BASEショップでは、
ボタニカルディフューザーの作り方テキストも販売しております♡♡♡
ショップはこちら

9/5、
抜群の透明感がたまらない✨
クリスタルアートリウム認定レッスン💕

はじめましてさんにお越し頂きました♡♡♡
楽しかったですね~😍

ハーバリウムは、
お友達やお知り合いの方にレッスンを少しずつされていらっしゃるそうで✨
インスタで固まるハーバリウムを見て、
「何それ!!気になる~」
と、作りにいらして下さいました♡♡♡
計量も手早く進みましたね~😊


お花もりもりタイプのミックスタイプは、
ブルー×グリーン系のアレンジ✨
この透明感がたまらないですよね💕
ヘリクリサムは、
あざやかなオレンジをチョイス。
暑さのせいか、最近爽やかなオレンジ系を
選ばれる方が本当に多くてびっくり!!

「あ~少し左に寄ってしまった~😭」
なんて、そんなところも、
こうすると、こうなる!!のお勉強。
失敗はたくさんした方がいいんです♡♡♡
身をもって体験したことは、
いざ自分がレッスンをするときにも
きちんとお伝えすることができますからね~💕


ころんとまんまるが可愛いアザミさん。
本日は少々大きすぎたため💦
気泡抜けが大変になっちゃいましたね💦
この形が可愛いのですが、
大きすぎるのも考えものだなぁと反省致しました💦

本日は楽しんで頂けてとっても嬉しかったです✨
素敵なお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕クリスタルアートリウムレッスン日程
9/8(日)10:00~14:00 認定レッスン
9/11(水)14:00~18:00 認定レッスン
9/16(月祝)14:00~17:00 体験レッスン 満席
9/18(水)10:00~13:00 体験レッスン

 


レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

関連記事一覧