憧れの人がいるって幸せなこと♡自分も成長できるから、いいところはいっぱいまねして自分のオリジナルを作っちゃおう!

こんばんわ!
& S すみれです♡

9/6、
月ごとにテーマを変えて楽しむ
マンスリージュエルソープレッスン✨

本日はリクエストレッスンで、
ピーターサイトジュエルソープでした💕
このカラフル、どうなってるんだろう感がたまらないですよね😍

ピーターサイトジュエルソープは、
赤と黄色と青の3色を使って作ります💕
どうやって作るの?と、聞かれたら、
「注いだだけ~😍」
と答えるしかないという🤣
3度目ましてさんも、
「え~この感じすごくないですか~?!」
と、とっても楽しんで頂きました💕

 

最近のアンドエスは、
とことんシンプルレシピにこだわっています✨
このピーターサイトジュエルソープも、
本当にシンプル!!
それなのにこんなにカラフルな不思議~💕
ずっと見ていたくなる奥行き感✨

 

アンドエスでは、
レッスン時にテキストをご購入頂くと、
自由にレッスンやワークショップを行って頂けるのですが、
特にこのピーターサイトは、
用意する材料も少なく、初めて
レッスンを行う方にも導入しやすい内容です✨

また来月可愛いジュエルソープを作りましょうね♡♡♡
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

⭕️マンスリージュエルソープレッスンは、
開催期間が過ぎてしまっても、
いつでもリクエストレッスンとして開催可能です😊✨
10/10(木)10:00~12:00
ピーターサイトジュエルソープレッスン

 

レジンアートデコール✨
フレームアート認定レッスン💕

先日、レジンアートデコール
フレームアート認定レッスンに
お越し頂いた方のフレームが完成致しました😍
透け感のあるオレンジが可愛いですよね~!!

フレームアートは、
シリコンモールドを使わなくても自由な大きさで、
どんなフレームにも対応できる作り方が面白いんです💕
正方形にも、長方形にも。
小さくも出来ちゃいます!!

また、花材が浮かないように
ひと工夫されているところも楽しいんです✨
私はこういう地道な細かい作業好きなんですよね~😍

お部屋が明るく元気になる!!
そんなフルーツを使ったフレームアート💕
レジンの見方がきっと変わると思います✨

完成致しましたフレームアート、
お教室にて大事にお預かりさせて頂きますね😊
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

 

先週パソコンを新しく買い変えました♡
今までのパソコンも大画面で気に入っていたのですが、
今回は思い切ってノートPCに。

そして使い始めると…
あれ…パソコンてこんなに動作早いの…??!!
と、びっくりするレベルwww
今までのPCが遅すぎたんですがwww

画質はデスクトップの方がはるかに良いのですが、
コンパクトサイズというのが可愛くてよい感じです笑

新たな相棒とともに、
お仕事も頑張りたいと思います♡

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧