毎日がマンネリ化してきたら自発的にアクションを起こしてみよう。行動を起こして小さな楽しみを見つけることに意味がある。

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
先日ネットショップよりオーダー頂きました
まんまる大理石マーブルと長方形グレープレート✨

この2つのストーンプレートは、
セットでお買い物を頂く事も多い人気のお品♡

アクセサリートレイやメガネ置き、
お玄関での印鑑置き、名刺置き、
文房具類のおまとめトレイ、キャンドルを乗せるキャンドルホルダー。

石膏の吸水性を利用した
小さな多肉植物を置くための
植木鉢トレイとしても使える万能プレート♡

もちろん本来の使い方である、
お好みの香りを垂らすアロマストーンとしてもお使い頂けますが、
「香料によるシミが気になる💦」
と、インテリア雑貨としてそのまま飾られている方がほとんど。

インスタグラムをはじめ、
SNSやブログに写真をアップする際の
撮影小物としても活躍してくれる万能プレートです😊

「何に使うか分からないけれど、可愛いからとにかく買いたい😍」
という方も中にはいらっしゃいます♡

無理に使い方を決めなくてはいけない、
なんてことはありません。

おうちのお気に入り
インテリアコーナーに置いて、
そっとドライフラワーなどを添えるだけでも
簡単なおしゃれが即叶います💕

この度は、素敵なオーダーを頂きありがとうございました♡

Pouring art

アクリル絵の具を使って
ニュアンスアートを楽しむ
ポーリングアートディプロマレッスン✨
はじめましてさんにお越し頂きました。
楽しかったですね🥰

ポーリングアートははじめて。
「お部屋に飾るアートをずっと探していて、
なかなかいいものに出会えず、
ポーリングアートを見つけてこれは自分でも作りたいと思って💕」
と、仰っていましたね♡

絵の具のお色に迷いながら、
最初にお作り頂いた基本の流し込みは
「地球のような、海のような感じを作りたくて✨」
と、とっても美しいアートを楽しんでくださいました♡

「エステのサロンをしているのですが、
エステだけでなく何か他のものでもお客様を笑顔にできたら😍」
と、素敵なお話も。

ポーリングアートは偶然を楽しむアート。
絵心がなくても、
対面レッスンでなくても、
コツさえ掴んでしまえば簡単にお作り頂く事が出来ます。

また乾燥して完成したら
他のアートもご紹介させて頂きますね。

楽しいお時間をありがとうございました♡


▶📲スマホを使ったオンライン
・ビジューソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#ポーリングアート #アクリリックポーリング
#アクリルポーリング #フルイドアート
#pouringart #acrylicpouring #pouringacrylic
#abstractart #fluidart #fluidacrylic
#アクリル絵の具 #アクリルアート
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#くすみカラー #シンプル
#絵心がなくても大丈夫 #エステ #リフレッシュ
#現実逃避 #地球 #海アート
#アートプラスター #韓国プラスター
#アロマストーン #石膏 #アンティーク
#オンラインレッスン #真鍮 #ヴィンテージ
#シャビーシック #グルーデコ #カリグラフィー
#ビーズアクセサリー #クレイフラワー
#キャンドル #布花 #多肉植物 #メダイユ
#トールペイント #アーティフィシャルフラワー

関連記事一覧