花瓶にいけたり、壁に吊るしたり♡もちろんハーバリムも!ドライフラワーの素敵な飾り方

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

フレームアートのリースアレンジ♡♡♡

昨日、レッスンにお越し頂いた方の
フレームアート、リースアレンジが完成しました😍
可愛い色合い~💕


ピンクとグリーン、
そしてブルーへのグラデーションがたまらないんです!!
皆様、花材選び上手すぎませんか~😍

「花材選びに困った時には、ゴールド!!」
という合言葉通り🤣笑
ゴールドのかすみ草がポイントで素敵なんです💕
フローレンテナの重ね使いが皆様ツボって頂けて嬉しい♡♡♡

お教室にて大事に保管させて頂きますね♡♡♡
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕️フレームアートのリースアレンジは、
⭐フレームアート体験レッスン
⭐数量限定!!
ボタニカルディフューザーとリースアレンジレッスンにて、お作り頂けます💕

 

⭕️レッスン日程
8/30(金)10:00~12:00 アゲートスライス認定レッスン
8/30(金)13:00~15:00 フレームアート認定レッスン
9/1(日)14:00~16:30 ボタニカルディフューザー+リースアレンジ
9/4(水)10:00~12:00 フレームアート認定レッスン
9/5(木)14:00~16:30 ボタニカルディフューザー+リースアレンジ
9/8(日)14:00~16:30 ボタニカルディフューザー+リースアレンジ
9/8(日)17:00~20:00 フレームアート認定レッスン、アゲートスライス認定レッスン
9/20(金)14:00~16:30 ボタニカルディフューザー+リースアレンジ

 

 

8/30、
レジンアートデコールレッスン♡♡♡

本日は午前にアゲートスライス✨
午後にフレームアートの認定レッスンでした💕
しかし残念ながら、
完成は明日なので画像があげられない~🤣
そんな日は、たまにはちょっと小話でも😊

午前中のアゲートスライスレッスン後にも
楽しいお話をさせて頂いたのですが、私はビジネストークが大好きです😍

もともと普通の会社員として働いていたのですが、
私は市販のボディソープを使用すると、肌が赤くなるという敏感肌で。
手づくり石けん(cpsoap)を作っておりました。
そこから、
ジュエルソープ(mpsoap)に出会い✨
ハーバリウムに出会い🌸
「このままこの会社にいても未来はないな~」
「どうせなら好きなことして楽しく生きたい!!」
と、思い切って仕事を辞めて
今の池袋お教室をスタート致しました✨
それが、去年の2月なので、
やっと8月で1年半になったところです!!


「お教室(固定費)への不安はなかったんですか?」
「お客さん来なかったら…どうしようって思いませんでしたか?」
なんて、よく聞かれるのですが🤣
それはもう、当たり前に不安です🤣
生活していかなきゃいけないですからね🤣

でも、そこを不安にならないようにあれやこれや考えて行動する。
何もしないでいるのが1番ダメ。
「こうなりたい✨」
と、思い描く未来の自分に
1歩でも2歩でも!!
近づけるように努力する!!
毎日、毎日コツコツ。
努力の積み重ねが必要です♡♡♡


あと必要なものと言えば、やる気と気合いですね😍
始めるのは簡単。
それをいかに継続していくかを考えると
そのためにはどうしたらいいかの
How to が見えて来ます✨

今すぐじゃなくても、
お教室を始めたい、やってみたいと
思っている方へ少しでも参考になれたら…
「好き」にかこまれて仕事ができるって本当に幸せです♡♡♡
私はお教室を始めて、
こんなにこのお仕事が楽しいとは思いませんでした😍💕

あまりにも長くなりそうなので、今日はこのあたりで♡♡♡
続きはブログにでもまた書きますね🤣

⭕️レジンアートデコール
体験レッスン、認定レッスン
日程調整はお気軽にお問い合わせ下さいね💌

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧