忙しくても体も労わってあげて。ちょい足しで叶える、お部屋にあるだけで嬉しい癒しのアイテム♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

レジンアートデコール♡♡♡
フレームアート認定レッスン💕

先日、お越しいただいた方の
フレームアートが完成致しました😍
ボトルアレンジも一緒にお作り頂きましたよ~💕


レジンアートデコール、
フレームアート認定レッスンでは、
オレンジを使ったフレームをお作り頂きます✨
「ボトルの方も絶対一緒にやりたい!!」
と、2種類のアレンジをお作り頂きました♡♡♡
このオレンジがきれいに透け感も出て可愛いですよね♡♡♡


ボトルアレンジでは、
2種類の花束(スワッグ)をお作り頂くのですが、
もうひとつお選び頂いたお花もピンク💕
気づいたらピンク祭りなアレンジに😍

アーティフィシャルフラワーの
アレンジメントを習っていらっしゃる方なので、
ご自宅で季節や気分に合わせてお花を変えて楽しんで頂けたら嬉しいです✨


思った以上に早く終わったレッスン後には、
近くの台湾アイスクリーム屋さんで
アイスをご購入頂いてのスペシャルお茶タイム💕
たくさんお話して楽しかったですね~😍
出来上がったフレームアートは、
郵送させて頂きますので、楽しみにお待ち下さいね♡♡♡

あっという間の
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

レジンアートデコール♡♡♡
アゲートスライス✨

先日、レジンアートデコール、
アゲートスライス認定レッスンに
お越し頂いた方のご紹介💕
横浜でレザークラフトやリボンのお教室を
されていらっしゃる @atelierpiace 様😊
いろいろありまして🤣🤣🤣
私もお手伝いさせて頂いたアゲートスライス✨


「石好きなんです💕」
「インスタで見かけたエタージェラが作りたくて!!」
と、レッスンにご参加下さいました😍
たくさんお話して楽しかったですね💕

認定レッスンでは、
色づけは白のみで、アゲートスライスをお作り頂きます。
アゲートスライスの厚さが
薄めをご希望ということもあり、
また個人的にテキストに掲載されている
レジンの分量がなかなかに多いように思うので、今回は4枚もお作り頂きました😍
このマーブル感、たまらないですよね💕


ご自宅でお教室をされていたり、
年齢が近いこともあって勝手にとっても親近感🤣
集客の仕方、レッスンについて、
止まらないビジネストークが楽しかったですね💕
まだまだ私も頑張らないと!!
と、改めて思いました♡♡♡

明日には郵送をさせて頂きます!!
ご自宅でもいろいろなお色で
アゲートスライスを楽しんで下さいね♡♡♡
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕️レジンアートデコールレッスン日程
9/4(水)10:00~12:00 フレームアート認定レッスン
9/8(日)17:00~20:00 ※2種類同時
フレームアート認定レッスン
アゲートスライス認定レッスン

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧