大人が楽しむ2019年秋の習い事。レジンアートデコールで作るリースアレンジ♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

フレームアートのリースアレンジ♡♡♡

昨日、ボタニカルディフューザーと
リースアレンジレッスンにてお作り頂いたフレームアート♡♡♡
その2をお届け💕
とっても可愛いので、おふたりずつご紹介させて頂きますね✨


お花関連の習い事初‼️のはじめましてさん。
この色合い絶対初めてじゃない~~🤣🎉
たくさんの花材をお使い頂いて、豪華なリースアレンジに✨
ドライの花材をたっぷり使用して大人シック!!
ヘリクリサムのななめ使いがすごい💕
長時間頑張りましたね~♡♡♡



もうおひとりは、シンプルに花材の引き算💕
グリーンを使ったアレンジは、
1年中お部屋に置いて嬉しいお色😊
私の好きな配色♡♡♡
くるくる花材の使い方が新しい!!
手早く仕上げて頂きました♡♡♡
どんなお部屋にもマッチする、
プレゼントにも喜ばれるリースアレンジですね😍

皆様はどんなアレンジがお好みですか?
お教室にて大切に保管させて頂きますね♡♡♡

⭕️フレームアートのリースアレンジは、
⭐フレームアート体験レッスン
⭐数量限定!!
ボタニカルディフューザーとリースアレンジレッスンにて、お作り頂けます💕

 

⭕️レッスン日程
8/28(水)14:00~16:30  ボタニカルディフューザー+リースアレンジ
8/30(金)13:00~15:00 フレームアート認定レッスン
9/1(日)14:00~16:30 ボタニカルディフューザー+リースアレンジ
9/4(水)10:00~12:00 フレームアート認定レッスン
9/8(日)17:00~20:00 フレームアート認定レッスン、アゲートスライス認定レッスン
9/20(金)14:00~16:30 ボタニカルディフューザー+リースアレンジ

 


ピンク好きさんは、
もう幸せオーラ全開のピンクグラデーション💕
これは売れますね~🤣🎉
大きな花材との間に、小さな花材を組み合わせて。
ちょこっとのぞいたラスカスのグリーンも素敵なんです💕
お部屋がパッと明るくなりますね~!!


もうおひとりもカラフルグラデーション😍✨
花材がギリギリで、
枠内におさまるか心配だったのですが、きれいに仕上がりました♡♡♡
これからの秋にも嬉しいお色づかいが素敵なんです💕
くるくるがポイントでおしゃれ!!

皆様、本当に上手でした~😍😍😍
お教室にて大切に保管させて頂きますね♡♡♡

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧