お部屋のちょい足しに♡おしゃれでプレゼントにも使えるハーバリウム!

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

11/24、

・ハーバリウム体験レッスン

・1本のはずが2本作っちゃった♡♡♡

3名様にお越し頂きました♡♡♡

3度目ましてさんが、お友達とご一緒に✨
「今日はクリスマスボトルを!!」
との宣言通り🎄✨
いつもの好みとは違う、慣れない色合いに
「難しい~(笑)」
と、仰っておりました(笑)
まるでクリスマスツリーのように、きらきらのくるっくるがいい仕事してる♡♡♡
四角ボトルの優しい雰囲気もたまらないのですが、
ウイスキーボトルのアレンジが可愛いんですヽ(*´∀`)ノ


お友達は、ハーバリウムは2回目。
前回別の場所であまりちゃんと教えてもらえなかった…
とのことでしたが、
「今日はちゃんと教えてもらえていいのが作れた!!」
と、喜んで頂けました(๑•̀ㅂ•́)و✨
透け感の作り方が上手なんです♡♡♡
ウイスキーボトルが難しかったと仰っておりましたが、小花の花束をメインに、
やわらかいお色がたまらない♡♡♡
最後の仕上げのリボンは、全て私が結んじゃいました(笑)


1本のはずが2本作っちゃった、はじめましてさん
3月にプレゼントするために、
「ハーバリウムってどんなものなんだろう~??」
と、作りにいらっしゃいました✨
以前お花屋さんにお勤めだったそうで、お色選びが素敵なんです!!
「色、混ぜられないんですよね(笑)」
なんて仰っておりましたが、2本目の落ち着いた大人ピンクのハーバリウムは
さっそくプレゼント用にラッピング💕
もう完全に売り物でしたね(笑)
レッスン後にお気遣いも頂き、お手数をお掛けして申し訳ございませんでした💦
またぜひお待ちしております♡♡♡

11/24、

ななめが可愛い無限レシピ!

アシンメトリージュエルソープレッスン♡♡♡

3名様にお越し頂きました♡♡♡
色づけがたまらない!!


皆様、ジュエルソープづくりは初めて!!
初めてでこのクオリティ~(´>∀<`)
とっても手早くてびっくりでした✨

「プレゼント用に💕」
「薄めな色づけを楽しみたい✨」
「可愛い石けんを作って帰りたい!!」
それぞれの決意を胸に(笑)
お好みの色と香り選びにたくさん迷いながら、楽しかったですね~ヽ(*´∀`)ノ

材料を順番に組み合わせて作る、このジュエルソープ!
香りは40種類以上ご用意しているので、とっても迷ってしまうのですが(笑)
頑張って作ったジュエルソープは、愛おしくてずっと眺めてしまうんです♡♡♡

アンドエスでは、
初めての方にも色づけから丁寧にレッスン♡♡♡
薄めな色の作り方から、くすみカラー。
「こんな色にしてみたい!」
そんなリクエストにも全力で対応させて頂いております♡♡♡
きっとお好みの、素敵に輝くジュエルソープが作れます♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

 

関連記事一覧