自分の長所だけに意識を向けてみましょう!そうすればもっともっと可能性が広がります!

こんばんは!
& S すみれです♡

季節のフラワーリース

3月、4月は春ピンク全開🌸
最近、アーティフィシャルフラワー(造花)が
プリザーブドフラワーに勝るとも劣らず
おしゃれなものが増えているのをご存じですか?

あじさいのピンクと、
桜(造花)を加えて作るフラワーリースは、春爛漫な気分を思いっきり楽しめます。

壁掛けや、カーテンレールに吊すだけで素敵な空間を演出できますよ。
ご家族との大切な時間のお手伝いや、
ご友人やご親戚の方とのホームパーティーでは褒められちゃうかもしれません。

お花に囲まれて過ごしていると、ほっと心がなごみますよね。
大切な方と一緒にきっとゆっくりとしたひとときをお過ごし頂けます。

もちろん、
お教室にご用意させて頂いている花材は、自由にお使い頂いて構いません。
お好みでカラフルに、お花や実を添えてリースをアレンジ下さいね😊

🌸フラワーリースは、ずぼらさんに優しい!
通常、生花のリースは
土台にワイヤーを使ってくくり付けたり、巻き付けて作成するものがほとんど。
慣れないと、上手に巻き付けられなかったり、
せっかくの可愛いお花が途中でこぼれてしまうことも…

アンドエスのフラワーリースは、ワイヤー不使用!
「リースづくりって難しそうで、作ったことがない」
「不器用な私には無理かも…」
「あこがれていたけど、なかなか機会が…」
そんな、リース作り初めてさんもご安心下さい💕

お好みの花材を選んで、どこにどんなお花を置こうか
悩みながら配置を決めているうちに、あっという間に可愛いリースが完成します。

ポイントは、
大きなお花と小さなお花を交互にたっぷり使ってあげることです✨

🌸花材は100種類以上の中から選びたい放題!
約15cmのリースをおひとつお作り頂きます。
既製品のフラワーリースだと、
「可愛いけれど、このパーツいらないなぁ」
なんてお思いになられた事はありませんか?
私だけのこだわりをつめこんだ、
春らしいオリジナルフラワーリースを一緒に作りましょう♡

⭕️レッスン日程
3/21(土)11:00~13:00

▶各レッスンのお問い合わせ、ご予約は
予約サイトより
ご希望の日程、レッスン内容を教えて下さいね💌
「これとこれを作ってみたい」
という組み合わせも大歓迎です💕

▶お問い合わせはこちら
お問い合わせフォームが開きます。
お気軽に日程調整のご連絡をお送り下さいね。

▶インスタグラム→and_sumire

▶お教室のLINE→savon_12

 

 

 

1ヶ月かけて作る手づくり石けん

最近モノトーンよりも
モカブラウンが可愛すぎて定期的に摂取してしまう♡

これも春のせいなのかな🤔🌸

マーブル模様の反省点はあるけど、
色も柄もお気に入りに出来たスキニーシミーのミーアンダー。

ホワイト部分はきらっきらのスパークル入り✨

植物性オイルから作る石けん
グリセリンソープをから作る石けん

石けんの種類はいろいろあるけれど、
それぞれに良さがあって私はどちらもやっぱり大好き♡

⭕️レッスン日程
3/20(金)13:00~17:00 ビジューソープ認定レッスン
3/25(水)14:00~16:00 韓国デザインソープ
3/26(木)10:00~14:00 ビジューソープ認定レッスン
3/27(金)10:00~12:00 韓国デザインソープ
3/30(月)10:30~12:30 韓国デザインソープ
3/30(月)14:00~18:00 ビジューソープ認定レッスン

4/2(木)10:00~12:00 台湾スワール石けん
4/9(木)10:00~14:00 ビジューソープ認定レッスン

 

#フラワーリース #リースアレンジ
#アーティフィシャルフラワー #造花
#プリザーブドフラワー #上品
#クリスタルアートリウム #クリスタルアートリウム東京
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン東京
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#ヴィンテージ #アクセサリー #アクセ
#母の日 #ギフト #プレゼント #大人の勉強垢
#好きなこと #今のうちに #自分にご褒美
#ピンク #春支度 #春色 #桜

関連記事一覧