いつもごきげん♡心が満たされる「ごほうび時間」のヒント

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

レジンアートデコール♡♡♡

昨日のレッスンで作ったアゲートスライスを
さっそくリポストでご紹介💕

可愛すぎか~😍😍😍


#Repost @fuku_milk with @get_repost
・・・
昨日は @and_sumire 先生がレジンアートデコールのレッスンにいらしてくださいました✨
いつも私がお世話になっている方なのでレッスン前はど緊張💦
でしたが、久しぶりにお会い出来る先生に嬉しすぎて喋り倒しのレッスンでした☻
研究熱心なすみれ先生♡
きっとこのアゲートの技術を
石鹸にも生かしてまた新たなレッスンを生み出してくださることと思います✨
フレームアートのレッスンも同時受講してくださったので、
そちらも後ほどご紹介させて頂きます♡

JLAの新レッスン
「レジンアートデコール」
レジンアートデコールとは。。
JLAのオリジナルレジン液を使用し、硬化させる新しいハンドメイドクラフトです✨

クリスタルのような透明感があるレジン液なので
中に入れるモチーフの美しさをそのまま閉じ込めることが可能です✨

受講後は自由な発想でお好きなものをお作りください😊

♡アゲートスライス / 24,840円 レッスン2時間

天然の鉱石、“メノウ”をイメージした透明感ある美しい作品です。
石のような模様の入れ方、形状の作り方を学べます。

お好きな大きさ、お色で自由に作っていただけます。 ※受講料・材料費込み、修了書付き
※入会金、年会費などはございませんので長く楽しんでいただけます。

#JLA#レジンアートデコール#レジンアート#レジン#フレームアート
#フレームアートレッスン#インテリア#アゲートスライス#アゲートスライス風
#ビーチ#ビーチテイスト#コースター#グラデーション#フルーツ
#タイルアート#フレーム#ブライダル#ウェディング#プレゼント
#ハーバリウム#ハーバリウム池袋#手作り#レッスン
#お稽古#可愛い#大人可愛い#池袋#東池袋

 

 

 

7/27、
ハーバリウム体験レッスン✨

4名様にお越し頂きました💕
楽しかったですね~😍

皆様ハーバリウムは初めて!!
そしてこの中に、小学生と中学生の仲良し姉妹も💕
夏休みの自由研究にハーバリウムを
楽しんで頂きました♡♡♡
大人な色選びに、みんなでびっくり😊
そして早かった
「ずっとハーバリウムがやってみたいと思っていたんです💕」
と、念願のブルー系ハーバリウムが作れましたね😍
四角ボトルの色合いも本当に可愛い✨


妹さんは、
「紫のハーバリウムが作りたい!!」
と、実はお姉ちゃんのと並べると雰囲気が似てますね♡♡♡
きらきらもじゃもじゃ使いが上手で、1番に完成しちゃいましたね💕
可愛く仕上がって良かった~✨
この中の1つを、
おばあちゃんにプレゼントするそうで😊
これはもう嬉しくて泣いてしまいますね♡♡♡


「ハーバリウムって、
こんなに鮮やかな色合いで作れるんだ!!」
と、家族も驚いたという可愛いらしい方💕
透け感が本当に上手で、上品なハーバリウムになりましたね♡♡♡
赤の丸ボトルがとっても素敵✨
ウイスキーボトルは、配置づくりにちょっと苦しみましたが🤣
ボタニカルな雰囲気を目指して頑張りましたね~!!
この感じとっても好きです💕
美味しそう🤣


続いて4本お作り頂いた方は、
双子のおばさまの、古希のお祝いに✨
とっても好みが対称的なおふたりだそうで、色違いで四角ボトルを作られました💕
「優柔不断だから時間がかかっちゃう~」
と、仰っておりましたが、最後の4本目の早いこと!!🤣
あっという間に2時間で作っちゃいましたね💕
楽しんで頂けてとっても嬉しかったです♡♡♡


最近、
「お教室はまだ考えていないけど、ワークショップ始めてみました!!」
「お教室を開くにはどうしたらいいですか?」
等の、お声をよく頂戴します。

まずはいろいろ調べてみること!!
近所のお教室は、どんなものがあるのか。
参考にできるポイントやヒントがたくさん隠れています。

「仕事をしながらだとなかなか…💦」
そう仰っしゃる方も多いですが、
私も最初は社会人として仕事をしながら、有給を使ってレッスンをしておりました💕
なので、できます!!😊

無理に始めようとせず、まずは少しずつ、少しずつ。
自分の目標に向かって進んで行きましょうね✨

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

🌸1日限定!!
ボタニカルキューブストラップづくり
7/28(日)14:00~17:00
ストラップをおふたつお作り頂けます。
時間内であれば、お時間はいつでもOK!!
詳細はこちら

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧