きっとサビニュアンスの作り方を知ってしまったら、楽しさが止まらない!フレグランスラボビンテージプラスター

こんばんは!
& S すみれです♡

フレグランスラボビンテージプラスター

アートプラスター®本部@fragrances.lab がお届けする、
フレグランスラボビンテージプラスター
昨日のレッスンでお客様と一緒に作成した
美しいビンテージニュアンスのプレート✨

フレグランスラボビンテージプラスターレッスンでは、
アートプラスター®ディプロマレッスンとは
全く違う内容のビンテージテクニックを、1日で5種類、学ぶ事が出来ます。

アートプラスター®ディプロマレッスンを受講していない、
一般の方でもご受講可能なレッスンは、
どちらかと言うとビンテージテクニックの入門編レッスンのようなイメージ。

/
「アートプラスター®は気になるけれど、お値段がちょっと…😭」
「3日も時間が取れないので、手軽に1日でビンテージテクニックを学びたい!」
「キャンドルを作っているので、石膏とのコラボ作品を作りたい✨」
「基本のプラスターづくりが知りたい😊」
「汚れたサビニュアンスが好き💕」
\
そんなお客様に選ばれています♡

📝レッスンでお作り頂くレシピは全5種類
・ブルールチネテクニック
・アンティークテクニック
・パレオーステクニック
・ビトーンテクスチャーテクニック
・レースクテクニック

1つ1つのテクニックももちろん素敵なのですが、
この5種類のテクニックをいくつか混ぜて作品を作ることで、
オリジナリティ溢れる作品づくりを楽しむ事が出来ます✨

レッスンは、
✔朝霞お教室にお越し頂く対面レッスン
✔スマホを使ったオンラインレッスン
両方に対応しておりますので、
お好きなご受講方法をお選び頂けますと嬉しいです💕

このサビ感、
作ってみると予想以上に楽しすぎて眠れなくなるので😂
嬉しい驚きが隠された、予期せぬ深い沼をご用意してお待ちしております♡


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

Pouring art

アクリル絵の具を使って
ニュアンスアートを楽しむポーリングアート
スマホを使ったオンライン、リクエストでのディプロマレッスンでした✨

ポーリングアートは、
以前にテレビで見てから気になっていたそう。
「習いたくても近くでポーリングアートレッスンを
している人が見つからず、結構探したのですが、
こうやって遠くに住んでいてもオンラインで学べるのが本当にありがたいです🥰」
と、仰っていましたね。

レッスンでは、
3枚のキャンバスに3種類のアートをお楽しみ頂いたのですが、
最初の基本の流し込みをお作り頂いた際に、
「全く絵心のない私でも、画伯のような美しいニュアンスが作れた😍」
と、大興奮してくださり、私までとっても嬉しくなりました♡

続く2つ目、3つ目は、
「何色を使おうか、本当に迷いますね😂」
「思ったよりも難しかったです😭」
「このセルの感じはあまり好きではないかも😂」
と、仰る場面もありましたが、
何と言っても、ポーリングアートは今日がはじめて。
これからたくさん練習を重ねながら、
自分の好きな感覚を探していく旅が始まります♡

「もう最初の1枚目を作った衝撃が忘れられないです💕
難しいところもあったけど、本当に楽しいレッスンでした🥰」
と、レッスン後には嬉しいお言葉も♡

ポーリングアートは、
偶然を味方につけながら楽しむニュアンスアート。
これからトライ&エラーを繰り返しながら、
この楽しいアートな時間をお届けできるよう
楽しみながら練習を重ねてみてくださいね。

楽しいお時間をありがとうございました♡


#ポーリングアート #アクリリックポーリング
#アクリルポーリング #フルイドアート
#pouringart #acrylicpouring
#アクリル絵の具 #アクリルアート
#絵心がなくても大丈夫 #趣味の時間
#おうち時間 #偶然を楽しむ #リラックス
#自宅で仕事 #ラテアート #ラテカラー
#キャラメル #テクスチャーアート #ニュアンス
#リクエスト #楽しすぎた
#フレグランスラボビンテージプラスター
#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャビーシック
#大人のお稽古 #大人上品 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #撮影小物
#キャンドル #布花 #トールペイント
#サビ #アクセサリートレイ
#流木インテリア #ドライフラワー
#刺繍アクセサリー #ワックスサシェ

関連記事一覧