夏の装いにほんのり女性らしさを。大人可愛い「ジュエルソープ、宝石石鹸」づくり。

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

New lesson♡♡♡

新しいジュエルソープレッスンは、
mpsoapの特徴を最大限に活かしながら、初めての方にも楽しんで頂けるように✨

すでにあるお教室やワークショップなどで、
「新しいレッスンとして作ってみたいな!!」
とお考えの方にも、体験レッスンとして使いやすいように✨
簡単なのに1足踏み込んだ、こだわりのジュエルソープが面白くに作れるように✨

そんな想いを込めて作っています💕
お知らせ解禁までもう少し♡♡♡

シンプルなレシピから生まれるジュエルソープは、やっぱり可愛い♡♡♡

 

6/26、
ハルコレ認定✨
クリスタルアートリウム テクニカルデザインコース

イエローが好き💕という、
はじめましてさんにお越し頂きました♡♡♡
花材ミックスは、元気になれるイエローが大人気!!

「クリスタルアートリウムを見て、どうやって作っているのか全然分からなくて!!」
と、認定レッスンにご参加下さいました💕
型から取り出す際も頑張りましたね~😍
あまりの透明感に、
「あら~✨」
なんてため息も♡♡♡


ヘリクリサムは、手早くきれいに真ん中が決まりましたね💕
アザミさんは、
真ん中に浮かせる仕組みのちょっとしたコツを使って、
最初はわたわたしたものの、すんなり♡♡♡
初めて挑戦することは、
最初は上手く出来なくても、コツを掴めば難しいことはありません!!
すんなり作れるようになります😍


レッスン後には、
花材のお買い物を楽しんで頂いたのですが、
「娘が嵐が好きなので💕」
と、嵐全員のメンバーカラーを使った
クリスタルアートリウムが作れるように、
色とりどりの花材を詰め込んで頂きました♡♡♡


推し色クリスタルアートリウム🌈
どんなアレンジになるのか楽しみ!!
テーマや目標があると、ものづくりはさらに楽しくなります✨

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕今後のクリスタルアートリウムレッスン日程

6/27(木)10:00~13:00 体験レッスン
7/7(日)10:00~13:00 体験レッスン
7/10(水)10:00~14:00 体験レッスン
7/20(土)10:00~13:00 体験レッスン 満席
7/28(日)10:00~14:00 認定レッスン

アンドエスは、JR池袋駅徒歩2分💕
とっても駅近なお教室です!!

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

💎ジュエルソープ体験レッスン in 池袋コミュニティカレッジ
6/30(日)14:30~16:30
📞03-5949-5483
お申し込みはこちら

1日限定!!
ボタニカルキューブストラップづくり
7/28(日)14:00~17:00
ストラップをおふたつお作り頂けます。
時間内であれば、お時間はいつでもOK!!
詳細はこちら

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧