思わず手を止めて見入ってしまう不思議な魅力。韓国デザインのヴィンテージが美しいアロマストーン

こんばんは!
& S すみれです♡

Art & Craft plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートアンドクラフトプラスター

アロマストーンは、
お教室を始める2年前くらいから気になってはいたのですが、
検索してみるとベビーピンクや
ベビーブルーなどのお色だったり、
貝殻やハートなどの可愛いものが多くて…

「私はそういうタイプじゃない…😭」
と思っていたところ、
出会ってしまったのがこの韓国デザインのストーンでした。

マーブルやヴィンテージの加工は、
日本にはまだまだ浸透しておらず、
これからインテリアとして人気が高まると確信しています。

また、日本でも
最近デパートや駅のトイレなどでいい香りがする、
「空間演出」
というキーワードを
多く見かけるようになってきました。


フランスを始め、
ヨーロッパでは昔からアロマは
お薬として処方をされております。
現代の日本は、なかなか物騒な世の中と言いますか…
精神的に疲れたり、
肉体的疲労だったり、
癒しを求めている方がたくさんいらっしゃいます。

日本は今、
香りはディフューザーなど
インテリアの一部という考え方が主流ですが、
あと5、6年もしたら「お薬」という見方にシフトしていくと思っております。


そんなときに、
癒しを求めて香りを楽しむアイテムが
ヴィンテージだったり、
美しいマーブルのプラスターだったら…とっても素敵だと思いませんか😊


大人女性にふさわしい、上品なアレンジ。
男性にもぜひプレゼントしたい、男前ギフト。
実は香りに敏感な方は、
男性にもとても多いんです。


どんどんわくわくする💕
韓国デザインのストーンレッスン✨
スマホを使ったオンラインレッスンは、
4日間から3日間にレッスン内容が凝縮され、リニューアルしました💕

「なかなか忙しくて4日間も日程が取れない…」
と、お考えの方にもチャンスです✨
レッスン日程調整のご連絡は、下記お問い合わせよりお待ちしております。


Pouring art

アクリル絵の具を使って
ニュアンスアートを楽しむポーリングアート✨

今日は大好きなモノトーン全開💕
そして安定のセル少なめ🤣

アンドエスでは、
📝ポーリングメディウム
📝シリコンオイル
📝トーチ
その全てを使わずに、
身近にある素材を使って
敏感肌の私でも安心して楽しめるアートをお楽しみ頂いております😊

レッスン後も、
余った絵の具でまた作ってしまうほど、
一度作ると楽しくてやみつきになり、
何度も作りたくなるのがこのポーリングアート😍


素敵なアートを作るコツは、
とにかくリラックス。

楽しみながら好きなお色を選んで作業をしていると、
自然と可愛く仕上がります😊

もちろん、
美術の専門知識やスキルは必要ありません。
おうちで素敵なものづくり。
アートなお時間を一緒に楽しみましょう♡

▶📲スマホを使って学ぶオンラインレッスン
・韓国デザインソープ
・アートアンドクラフトプラスター
・ポーリングアート
現在、2/18(木)以降のご予約が可能です。

▶お教室のLINE→savon_12

    #ポーリングアート #アクリリックポーリング
    #アクリルポーリング #ニュアンスアート
    #pouringart #acrylicpouring #pouringacrylic
    #abstractart #fluidart #fluidacrylic
    #フルイドアート #アートな休日 #アクリル絵の具
    #初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
    #1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
    #大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
    #習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
    #くすみカラー #シンプル #大理石ネイル
    #アルコールインクアート #モノトーン
    #ラグジュアリー #室内インテリア #おうち時間
    #アロマストーン #aromastone #石膏 #アロマ
    #アートアンドクラフト#オンラインレッスン #アンティーク
    #ヴィンテージ #真鍮 #撮影小物
    #モノトーンインテリア #汚れのプロ
    #キャンドル #ハンドメイドアクセサリー
    #シリコンモールド #空間デザイン
    #海外インテリア #ストーンプレート
    #ホームオフィス #おうち時間 #おうち時間を楽しむ

    関連記事一覧