これでさらに素敵に見える!クリスタルアートリウムにぴったりのギフトボックス♡

こんばんわ!
& S すみれです♡

クリスタルアートリウム専用✨
ギフトボックス♡♡♡

レッスンでもさっそくお使い頂いている方の
インスタグラム投稿をご紹介♡
「黒が、作品をさらにきれいに見せてくれています!!」
と、嬉しいコメントを頂きました😊

お持ち帰り時はもちろん、プレゼントとしてお渡しする時も安心ですね♡♡♡
バラもきれい~😍


#Repost @hanakoubou_furu_ru with @get_repost
・・・
こんばんは✨

連休のハーバリウムレッスンへたくさんの皆さんがご参加下さいました💐✨
ありがとうございました🙇

今回の1番人気は何と言ってもクリスタルアートリウム🌹
この透明感はやっぱり凄いです!!🤗✨
バラさんもデージーさんもとっても綺麗ですね

黒い箱との相性もピッタリ💕
こちらは&Sすみれ先生の所で購入したものになります

この他にもたくさんのレッスンを受講して頂きました🎵 ☘️クリスタルディフューザー
☘️ボタニカルディフューザー
☘️ハーバリウムボールペン
☘️ボタニカルキューブストラップ
☘️仏事&お祝い用🎁ハーバリウム
☘️フラワードール愛花ちゃん
☘️エジプトガラスハーバリウム

みなさまの素敵な作品はこちらです✨

いつもご参加下さっている方、初めましての方、親子でご参加下さった方、仲良し同級生のみなさま、楽しく素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m💐

 

ボタニカルディフューザー♡♡♡
ネットショップにて、作り方テキスト販売中!!

お教室になかなか行けない💦
そんな方にも嬉しい💕
さっそく素敵なアレンジをお作り頂きましたのでご紹介させて頂きますね😍
ブルーの組み合わせが爽やかで可愛い!!

#Repost @hanakoubou_furu_ru with @get_repost
・・・
おはようございます(*^^*)
気になるシリーズ←勝手につけてます(笑)
ボタニカルディフューザーを作ってみました🤣
&Sすみれ先生ご考案のボタニカルディフューザー💐
とっても素敵なんです🤗✨
お気に入りの花材をもりもりに詰め込んで🎵固まるオイルなので倒れても大丈夫!
お部屋に飾って大好きな香りも楽しめます😊

東京までレッスンには行けませんが
ホームページからこちらのテキスト購入する事が出来ますよ⤴️⤴️(*^^*)💕
お隣のボトルは今回もハロウィン🎃を意識して🎵
黒の紫陽花はコウモリのイメージなんですけどね…🤔 ☘️
毎週月曜日はフラワーアレンジメント&プリザーブドフラワーのレッスンです😊

皆さまの素敵な作品はこちらです✨😊
いつも楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m💐

 

 

 

#ボタニカルディフューザー
#&S
#池袋ハーバリウム教室
#フラワーアレンジメント教室
#プリザーブドフラワー教室
#ハロウィンハーバリウム
#固まるオイル
#進化するハーバリウム
#ヨーロピアンフラワーデザイン連盟
#サンシェード
#クラッシー
#カラフルフローラ
#お花のある暮らし
#癒しのひととき
#熊本
#水俣

関連記事一覧