大人の艶を宿す。上品にツヤめくジュエルソープ。

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

ブルーアンバージュエルソープ♡♡♡

アンバーといえば、日本語では琥珀という意味✨
色彩は、べっこう飴のような黄色~赤みがかったものが中心なのですが。
実はアンバーにはいろいろ種類があるんですよ~☆d(´∀`*)

本日のジュエルソープは、
超レアストーンの「ブルーアンバー」♡♡♡

やっと作りたかったクオリティに近づいた♡♡♡
このなんだろ??
どうなってるんだろう??
と、思わずのぞきこんでしまうニュアンスを作るのが大好きです♡♡♡

 

オパールジュエルソープ♡♡♡

 

大好きなオパール💕
すでにオパールジュエルソープのレシピは、
ジュエルソープアートコースレッスンの中にあるのですが(笑)
同じ宝石の中にもいろいろなニュアンスだったり、色や形があるので、
常に面白い表現を研究中♡♡♡

この2種類のジュエルソープは、
来年2月に開催される「ソーパーズコレクション2019」へ出品させて頂きます♡♡♡

イベントには、さらにもう1種類のジュエルソープを含め、
合計3種類をご用意♡♡♡
おしゃれなインテリアや、送別会シーズン前のちょっとしたギフトとしても!

本番までにさらにクオリティを高め、素敵なジュエルソープをお届けできるよう、
精一杯がんばります!!

 

 

 

関連記事一覧