使うたびに癒される♡しっかり潤いながら香りも持ち運べる手づくり保湿クリーム

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

11/9、
リボンリース+保湿クリームレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いているとっても青系がお好きな方なので(笑)
どんなリボンリースが出来上がるか…楽しみにしておりました♡♡♡


「うわー(笑)」
と安定のお悩みタイムを楽しんで頂きながら選ばれたリボン🎀✨
ティファニーブルーの色合いが可愛いんです♡♡♡
最後のピンクリボンはキティちゃんのようにななめ使い☆d(´∀`*)
即、女子力アップが叶うリボンリースですよね♡♡♡
可愛すぎてたまりません(笑)


手づくり保湿クリームは、くるみオイルをチョイス。
しっかり潤うけど、ベタつきません。
すぐにお洋服を着ても嫌じゃない(笑)
でも!!
潤いが持続する(๑•̀ㅂ•́)و✨
材料も全て把握出来るから、敏感肌さんにも嬉しい💕


乾燥が気になるこれからの季節。
保湿クリームは必須ですよね!!
ちょっとしたプレゼントにももってこい(笑)
ひじにひざに。
かかとにお尻に。
1ヶ月、全身にたっぷり使える容量♡♡♡
この冬は手づくり保湿クリームで乾燥対策始めましょう☆d(´∀`*)

アンドエスショップ
保湿クリーム手づくりキットはこちら

11/9、
Airbnb Jewel Soap lesson♡♡♡

We had three people.


A wonderful woman from Hong Kong said that she liked Meguro.
On this trip to Japan, she came to Japan to go to the Tama River’s free market!
It is amazing!
Japanese people who are in Japan usually may not know Japan.

A couple from China and Australia.
Probably, I think I was the fastest so far!
Crisp and crisp process too difficult!
I thought that colors are similar and I am a good couple!


3名様にお越し頂きました♡♡♡
香港から来た素敵な女性は、目黒が好き!と仰っていました。
この日本旅行では、多摩川のフリーマーケットに行くために来日したとか!
すごい♡♡♡
普段日本にいる日本人の方が、
もしかしたら日本を知らないかもしれないですね。

中国とオーストラリアから来たカップル。
たぶん、今までで1番手早かったと思います!
難しいカットの工程もサクサクと!
色合いが似ていて、仲良しカップルだなぁと思いました!


私はミントグリーン系を意識して一緒にジュエルソープを作りました♡♡♡
このシャープな形が可愛いフローライトジュエルソープ。
ニュアンスとして面白くマーブルを作るには、
どうやったら1番簡単で面白いかなと研究したレシピ。

実験をするようにどうなるんだろうとドキドキしながら、
レッスンにご参加された方々と一緒に作り上げます。

アンドエスのジュエルソープは、目からウロコの面白レッスン♡♡♡
見た目から香りから癒されるジュエルソープ💕
やみつきになる方続出です♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより💌
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧