もっていると人生充実して幸せになるって本当?「趣味」が大切!好きな事を思いっきり楽しみましょう♡

こんばんは!
& S すみれです♡

7/23、ジュエルソープアートコースレッスン

昨日お作り頂いた素敵なジュエルソープ✨
長時間レッスン本当に頑張りましたね!

「この大理石が作りたかったんです💕」
と、楽しんで頂いたレッスン。
ジュエルソープアートコースでお作り頂く3つのレシピは、
全て色づけの基本となるカラージェルを使いません。


大理石ジュエルソープは、
本物の原石のように苔のグリーン、土の茶色、
きらきらゴールドの3色を基本としているのですが、
この日はグリーン多めでお作り頂きました😊
この透明感がたまらないですよね♡

大きなブロックを小さくカットする時には、
「わ~もったいない!どこを切ろう?!」
と、本当に誰もがためらうほど、
本物の宝石のように美しいニュアンスが出来上がるこのレシピ。

ぜひまた違う色合いで作って楽しんで下さいね✨
いつも楽しいお時間をありがとうございました♡

 

 

 

波模様の石けん

昨日は、リクエストレッスン✨
再び波模様石けんのリベンジでお作り頂きました♡
中身がどうなっているか…私もわくわくです💕

とっても難しい波模様を、
本当に頑張って作ってくださいました✨
途中、頑張って!
の気持ちが強すぎて、
興奮した私は急にスリッパを脱ぎ出すという暴挙も🤣

またカットした石けんも、
楽しみにお待ちしておりますね😊

いつも楽しいお時間をありがとうございます♡

#Repost @yuklii07n with @get_repost
・・・
dolphin soap🐬✨
石鹸の日その②
今日はずーっと作りたかったイルカのCPソープもリクエストレッスンで
@and_sumire 先生に教えていただきました☺️✨
先日の波のソープとはまた違う波の作り方🌊緊張したw
どうなってるか、カットが楽しみ🐬💕
そして、2枚目は
手を洗ってたら後ろから、何してるの〜?的に現れた寝起きのたわしちゃん🐈可愛すぎる💓

 

 

▶📲ジュエルソープアートコースオンラインレッスン
対面レッスンだけでなく、オンラインレッスンでのご受講も可能です♡
スマホを使って、
一緒に素敵なジュエルソープを作りましょう♡
ご予約はお問い合わせまでご連絡下さい。

▶おうちで作るジュエルソープ手づくり作成キット
BASEネットショップよりお買い物頂けます
のんびり趣味の時間をお楽しみ下さい。

▶インスタグラム→and_sumire

▶お教室のLINE→savon_12

 

#大理石 #大理石ジュエルソープ
#アートコース #オンラインレッスン
#ジュエルソープ #宝石石けん #可愛いすぎる
#handmadesoap #soapmaking
#手づくり石けん #jewelsoap
#グリセリンソープ #mpsoap
#soapcraft #designsoap #手洗い
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #趣味の時間 #武蔵野線
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#東武東上線 #マリンテイスト #海 #透明感

関連記事一覧