ナチュラルな色と素材で優しい気持ちに。アースカラーを取り入れる大人女性のためのアロマストーン

こんばんは!
& S すみれです♡

Art & Craft plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが学べる
アートアンドクラフトプラスター

マーブルや色づけで練習したストーン、
失敗してしまったストーン。
そのまま、さようならしていますか?

アンドエス、朝霞お教室にはすでに、
練習で作ったもの、
バッチリ可愛く出来たもの、
たくさんのストーン達が並んでいるのですが、
その中にはもちろん失敗作も。

でも、絶対捨てません🙅🏻‍♀️
なぜなら、リメイクすることで
失敗したストーンも
美しく生まれ変わらせる事ができるんです😊

アートアンドクラフトプラスター
ディプロマレッスンのカリキュラムの中には、
いくつかストーンを
リメイクできる方法があるのですが、
このアートなアレンジは、
失敗した柄も隠す事が出来ちゃう優れもの💕
大ざっぱ代表の私にも優しいプラスターリメイクアレンジです✨

物を大切にするサスティナブルな現代にもぴったりですね♡

 

 

 

Art & Craft plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが学べる
アートアンドクラフトプラスター
スマホを使ったオンラインでのディプロマレッスン3日目。
今日も可愛いアレンジをお作り頂きました♡

前回お作り頂いた
ボコボコアレンジにゴールドをプラスしたり、
失敗したプラスターのリメイク方法を学んだり。

とっても順調にレッスンが進み、
ゆとりができてのんびりしていたので、
さらに完成したプラスターに加工をプラスしてみたり、
「ここ、よく分からなかったな」
というご不明点にもお答えさせて頂きました。

次回最終日も、2時間くらいあれば
全てのカリキュラムが終了しちゃいますね。
なんだか長いようであっという間の4日間レッスン✨

次回は私も大好きなストーンプレートの
ヴィンテージ加工も待っています😊
また可愛いアレンジを一緒に作りましょうね。

楽しいお時間をありがとうございました♡

 

▶📲朝霞お教室での対面レッスン
オンラインレッスンのご予約は
お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶インスタグラム→and_sumire

▶ストーン専用インスタグラムアカウント→@sumire_stone

▶お教室のLINE→savon_12

 

#アロマストーン #aromastone #石膏 #アロマ
#アロマクラフト #アロマフレグランスストーン
#香りのある暮らし #アンティークのある暮らし
#アンティーク #ヴィンテージ
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#東武東上線 #武蔵野線 #撮影小物
#リメイク #サスティナブルな暮らし
#もったいない #リユース

関連記事一覧