パッと華やか、心が弾む♡ジュエルソープで楽しむのんびりおうち時間。

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

8/23、
ジュエルソープ体験レッスン

はじめましてさんにお越し頂きました♡♡♡
とっても丁寧な作業で、
基本のジュエルソープ、
フローライトジュエルソープ2種類をお作り頂きました💕
優しい色づけが可愛いんです😍✨


ナイフによるカットが、とっても上手でしたね!!
のんびりとお話しながら、
「可愛くなってね~💕と思いながら作るといいですよ~」
「あ、それ忘れてました🤣」
なんて楽しい会話も♡♡♡


フローライトジュエルソープは、
ネオンな色づけにグリーンをプラスして、美味しそうになりましたね✨
「お家ですぐ使おうと思います!!」
という久々に使います宣言を頂き、
グリセリンソープの使用感をたっぷり堪能して
頂けると嬉しいです♡♡♡

次回はビジューソープ認定レッスンでお待ちしておりますね♡♡♡

 

 

8/23、
月ごとにテーマを変えて楽しむマンスリージュエルソープ
7月、8月はピーターサイト✨

ジュエルソープ体験レッスンに引き続きご参加下さいました💕
あっという間すぎましたね😊


ジュエルソープづくりに使用する
グリセリンソープは、
基本は溶かして固めるだけというシンプルなもの。
このグリセリンソープを、
固める方法を変えたり順番を変えたり、
パーツを変えたりするだけで、
とっても簡単に面白い模様を作ることが出来ます!!


このピーターサイトジュエルソープも、
シンプルレシピにこだわって、レシピはなんと、作業工程5つ😍
このニュアンスたまりません♡♡♡
「これで大丈夫なのかしら~」
と、仰っいながらとっても楽しんで頂きました💕

カラフルなジュエルソープは、
カットしたときのカケラも可愛い♡♡♡
アンドエスでは、
カケラも大事な石けん✨
全てお持ち帰り頂き、ご自宅でゆっくり
もう一度遊べるようにさせて頂いております😊

お教室には、
サンダルウッドとシダーウッドのいい香りが漂いましたね~💕
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


💎ピーターサイトジュエルソープレッスン

9/6(金)14:00~16:00

マンスリージュエルソープレッスンは、
開催期間が過ぎても、
リクエストレッスンとしていつでも開催可能です!!

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

💙さわって楽しいぷるぷる
ぷるぷる石けん in 池袋コミュニティカレッジ
8/24(土)14:30~16:30
お申し込みは、お電話またはサイトより
📞03-5949-5483
ホームページはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧