出しっぱなしのままで可愛い♡グリセリンソープを使って作るジュエルソープ

こんばんは!
& S すみれです♡

1/27、
月ごとにテーマを変えて楽しむ
マンスリージュエルソープレッスン
1月、2月は韓国デザインソープ

いつもお越し頂いている方💕
とにかく楽しくて話まくりましたね🤣


本日は私も一緒に作ったのですが、
色づけはもちろんお互い好みどストライクな青で😍
色づけが本当に上手な方なんです💕


インスタでもよくお見かけする
韓国デザインの素敵な石けん。
日本の石けんと大きく違うところと言えば、

とにかく大容量!!

習慣的にお祝いなど贈り物をする機会が多いため、
一度にたくさん可愛い石けんを
作れるレシピが豊富にあります。
ジュエルソープのオーダーで、大量に個数を作りたいときにもおすすめ。

「こんな大きなモールド使うの初めて💕」
と、今日も話があちこち脱線しながら🤣
可愛いジュエルソープが出来上がりましたね。


石けんを作る前から話が止まらず、作業前からコーヒータイム☕
面白いお話から真面目なお話までリラックスした雰囲気✨

「あ、私はこういうレッスンがしたいんだな」
と、改めて自分の軸を感じた素敵なお時間でした。

また今週末の
すみれマルシェ2でお待ちしておりますね😊
楽しいお時間をありがとうございました♡

 

 

すみれマルシェ2 つかみ取り用石けん✨

アンドエス、オープン2周年お祝いのお祭り
すみれマルシェ2✨
私の出品は
昨年に引き続きなんとお得なワンコイン!
石けんのつかみ取りです😍


最高記録は驚きの13個!
今年はこの記録を上回る方はいらっしゃるのでしょうか。
ちなみに私は7個か8個🤣

手の大きさに自信がある方はつかめばつかむほどお得です💕
ぜひチャレンジしにいらして下さいね。

※画像のビジューソープは、大当たり用にちょびっとだけ入れております。

 

⭐️すみれマルシェ2
2020年2/1(土)、2(日) 11:00~18:00

【場所】アンドエス池袋お教室
JR池袋駅より徒歩2分
東京都豊島区西池袋1-4-5 佐々木ビル206号室

 

▶行き方
①JR池袋駅より、
ルミネ池袋があるメトロポリタン方面へ
※JRですと南口改札が最寄りです。

②ドトールがB1にある脇のエスカレーターで地上へ出ます
③そのままルミネ池袋のエントランスを左手に真っ直ぐ進みます
④通りに出たら左に曲がります
⑤メトロポリタンホテル方面にさらに真っ直ぐ進んで下さい。
※すき家の看板とモスバーガーが目印です
⑥モスバーガーの隣の隣にあるビルが佐々木ビルです
怪しい入口ですが、上記ビルの「206号室」です。
エレベーターもありますが、
1階と2階の間にしか止まらないため、階段の方が早いです。
206号室は、2階の1番奥の部屋になります。

マルシェ当日、
206号室のドアは開けっ放しにしておきますので、
到着されましたらご自由にお入り下さい。

皆様のお越しをお待ちしております😍

▶レッスンのお問い合わせ、ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら
予約カレンダーと日程が合わない場合は、
お気軽に日程調整のご連絡をお送り下さいね。

▶お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

▶インスタグラム→and_sumire

▶お教室のLINE→savon_12

#homemadesoap #宝石 #jewelsoap
#ジュエルソープ #宝石みたいな石けん
#glycerinesoap #mpsoap #meltandpour
#宝石ソープ #宝石石けん #韓国デザイン
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン東京
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#보석비누 #수제비누 #手工皂 #mp비누
#徹夜 #子育て #ファミマカフェ
#青が好き #楽しすぎる #マーブル

関連記事一覧