急遽決定!! Garrett × & S コラボ♡♡♡ レジンアクセサリーワークショップ

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

急遽決定!!
Garrett × & S コラボ♡♡♡
レジンアクセサリーワークショップ✨

レジン超初心者の私が熱望したレッスン(笑)←
当日は、私も皆様に混じって一緒にアクセサリーを作りますよ~(笑)✨


お花、余ってませんか??
細かくてひとつずつになってしまったあじさい。
可愛いのにストッパーとして使うには小さくなってしまったかすみ草。
そのまま捨てちゃうにはもったいない…
そんなお花を救済!!
カケラをアレンジして可愛く蘇らせちゃいましょう☆d(´∀`*)

⭕作れるアクセサリーは2種類

・まんまるリングのネックレス
・スクエアリング
わいわいしながらの2時間✨
のんびり作りましょう♡♡♡


レジンが作りたい!!
と思って買いに行っても、まずその種類の多さに驚きますよね。

「どのレジン液買ったらいいんだろう」
「UVと2液タイプがあるけれど、違いはなんだろう」
「どのレジン使えば作れるんだろう」

売り場で立ち尽くしたご経験のある方も多いはず。
実は使わなかった材料を買って無駄になってしまった…
そんな事がないように!!
今回、Garret様が、超超超初心者の疑問に優しく答えてくれます!!
(特にわたしです~(笑))

日程の都合上、とっても急遽となってしまいましたが💦
めったにないコラボレッスン♡♡♡
自己流でレジンを楽しまれている方にも、
基本からしっかりともっと簡単に作れる方法を伝授くださるそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして面白いのが(笑)
今回私も一緒に作らせて頂くこと💕
私が不器用なのバレちゃいそう~(笑)
「先生、また紫??」
なんて言わないでくださいねwww

【 Garrett × & S 】
レジンアクセサリーワークショップ✨
1/26(土)14:00~16:00

@garretybbx8 様
レッスン料:5500円
池袋 アンドエスお教室にて

絶対楽しい~(笑)
一緒に可愛いアクセサリー作りましょう♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

⭕すみれマルシェ出品者様のご紹介⭕

❤️T様
手づくりプリザーブドフラワーのアレンジボックスとハーバリウムボールペン
可愛い~ヽ(*´∀`)ノ💕
お部屋のインテリアに。
日頃から、インスタでお写真をアップされていらっしゃる方は、おしゃれ小物として使えそう!!
ハーバリウムボールペンは、書きやすい!!と、何本も大量買いされる方も多いですよね✨


❤️M様
ハーバリウムミニボトル、ポーセラーツ、キャンドルなどなど
ミニサイズのハーバリウムは、ちょっとしたおもたせにも使えますよね✨
ハーバリウムは、作る方の好みによって雰囲気がガラッと変わります!!
バリエーション豊かな作品だらけです💕


❤️最後もM様
趣味で作られているグルーデコを!!
これぞきらきらは正義~(笑)
男性には、ぜひともプレゼント用にチェックです✔
まんまるのリースなのかな?!
どうなっているのかとっても気になります!!
早く実物を見たいですね✨


すみれマルシェ、
いろいろなものづくりを楽しんでいらっしゃる方の作品がたくさん集まります!!
今からとっても楽しみですヽ(*´∀`)ノ♡♡♡
画像が届き次第、ホームページでもご紹介させて頂きますね✨


⭕ご参加者様💕
なんだか、思っている以上にたくさん作品が置けそうです!!(笑)
置ける限り置かせて頂きますので、大きめのものから小さいアクセサリー系まで。
遠慮せずにお持ち下さいね。
画像頂きましたら、ご紹介させて頂きます♡♡♡
まだまだお待ちしております☆d(´∀`*)

すみれマルシェお教室オープン1周年記念のお祭り!
2/16(土)、17(日) アンドエス 池袋お教室にて
可愛いハンドメイド作品が大集合!!
2日間、お教室を解放しておりますので、どなたでもお越し頂けます✨
ぜひお友達とご一緒にお越しください💕

「私も展示販売したい!!」という方も大募集中♡♡♡

お教室のLINE→savon_12

 

関連記事一覧