寒い冬に負けない!暮らしにフィットするハーバリウムのおすすめアイディア♡♡♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

1/14、
❤️ハーバリウム体験レッスン
❤️1本作れるコース

満席✨
6名様にお越し頂きました♡♡♡
楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ


❤️以前、ジュエルソープレッスンにお越し頂いていた2度目ましてさん
ハーバリウムは初めて!!
色合いと透け感…さすがのクオリティ✨
落ち着いた色合いが大人のおしゃれにぴったりですよね♡♡♡
実はこの方、急遽レジンワークショップをお願いさせて頂いたGarrett様💕
「一緒にコラボしましょう~♡♡♡」
と、言い始めてから、早かったですね~(笑)
すみれマルシェにもご参加頂きますよ♡♡♡


❤️体験レッスン、お友達とご参加くださったおふたり
ハーバリウムは初めて!!
「センスないので~可愛くできたらな、と(笑)」
仰っておりましたが、色合いも素敵✨
好みが出てますね~(笑)
なかなか配置に苦労する、ウイスキーボトル。
水槽を目指したアレンジが上手なんです💕


お友達は、四角ボトルは迷いに迷いましたね~(笑)
でも、決まったら早かった(笑)
オレンジがポイントに効いていて、とっても美味しそうなサラダのような色合い✨
ウイスキーボトルの透け感もバッチリ♡♡♡
高見えと開運ボトルが完成しましたね~!!
最後のリボンは、甘え上手~www
お手伝いさせて頂きました♡♡♡


❤️体験レッスン、はじめましてさん
ハーバリウムは作られた事があるそうで!!
とっても手早く、
「ウイスキーボトルで作りたいイメージがあって」
と、いらしてくださいました💕
四角ボトルの、赤とゴールドの組み合わせがたまりません♡♡♡
ウイスキーボトルは、もっとお色を入れてカラフルに仕上げたかったのですが、、、
トーンを合わせた組み合わせが、楽しいボトルになりましたね✨


❤️1本作れるコースのおふたり
仲良しデートでいらっしゃいました♡♡♡
おふたりともハーバリウムは初めて!!
難しい枝ものにチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧
とっても素敵に仕上がりましたね~✨
シックにモノトーンでまとめられたのが、男性のハーバリウムです♡♡♡
シンプルに素敵ですよね~💕
1本だともの足りなくて、また作りたくなっちゃう(笑)
それが、ハーバリウムの魅力です♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

すみれマルシェお教室オープン1周年記念のお祭り!
2/16(土)、17(日)
11:00~18:00 池袋お教室にて
可愛いハンドメイド作品が大集合!
どなたでもお越し頂けます♡♡♡

アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム 手づくりキットはこちら

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧