まんまるリースがたまらなく可愛い!ボンボンリースハーバリウム!作りましたレポ⑤

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

ボンボンリースハーバリウム作りましたレポ♡♡♡

BASEショップでも売れています!!
またまた!!
とっても素敵なレポが届きましたよ~♡♡♡

「入れるときに違う方向に行ってしまって焦りました」
と、仰っておりましたが、バランスもバッチリで色合いも可愛いですよね~ヽ(*´∀`)ノ
たくさん練習して可愛いボンボンリースを並べて楽しんで下さいね💕


もうおひとりは、クリスマスバージョン🎄✨
ボンボンリースハーバリウムは、嵐のメンバーカラーで作られたそうです☆d(´∀`*)
こんな風に、密かに推しカラーでハーバリウムを作られる方、多いんですよ~(笑)
推し色でまた可愛いボンボンリースを楽しんで下さいね~
次こそ、オレンジかな(笑)

素敵なレポをお送り頂きありがとうございました♡♡♡

ボンボンリースハーバリウムは、
空間静止技法を使ったハーバリウムの面白いアレンジ♡

ハーバリウムでまんまるリースが作れないかなと考えたのがこのボンボンリースハーバリウム!
こう見えて作り方はとっても簡単なんです!
必要なのは少しの勇気(笑)

「え、大丈夫なんですか??!!」

なんてお声も、レッスン中によく頂きますが(笑)
コツが掴めて慣れてしまえば、

「うん!うん!、いける、いける~(笑)」

と、笑顔で答えられるようになりますヽ(*´∀`)ノ
空間静止技法は、お花が浮いたまま動かない!!
形が崩れない!!
なので、郵送やプレゼントにも使える優秀アレンジなんです♡
 
 

【 BASEにてボンボンリースハーバリウム 手づくりキットも好評発売中 】

「なかなか時間が合わなくて、レッスンには参加できない…」
「おうち時間をゆっくり楽しみたい」

そんな方には、手づくりキットをご用意させて頂いております♡

 

BASEショップはこちら

 

ボンボンリースに必要な材料はキット中に♡

【キット内容】
・写真入りで分かりやすい作り方テキスト
・ネコボトル 2つ
・花材
・空間静止に必要な材料あれこれ
 
花材はネコボトル2つを作っても余るほど、たっぷりお入れさせて頂きます!
お好みでお手もとの花材と組み合わせたり、アレンジを楽しんで下さいね♡
※ハーバリウム用オイルだけはキットに含まれませんので、別途ご用意をお願い致します。

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより💌
予約サイトはこちら

西武池袋 別館8階 池袋コミュニティカレッジ
11/10(土)10:30~12:30 ハーバリウム体験レッスン
📞03-5949-5483
お申し込みページ
年内ラストのレッスンです💕

お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ

& S ハーバリウムディプロマお持ちの方 限定ショップ
パスワードが届いていない方はご連絡下さい💌

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧