組み合わせ方次第でおしゃれ感アップ。大人上品なアロマストーン、テクスチャープラスター

こんばんは!
& S すみれです♡

12/16、
プラスター(石膏)を使って作る
ストーンレッスン、テクスチャープラスター認定レッスン

初めましてさんにお越し頂きました✨
あっという間でしたね💕


「気になったら
とにかくやってみるようにしています😊」
と、インスタで見かけて即ご連絡をくださいました。
その行動力!
本当に大切です✨

お教室をしていると、好みの似たタイプの方が集まりますが、
この方は思いっきり私と似たものをお持ちで😊
とにかく早い、迷わない。
即決即断で手早く作られましたね💕


この方は、ストーンを作られるのが初めてだったのですが、
簡単に作れるマーブルに、
「すごーい、面白い」
「すぐに固まって、完成が見れるっていいですね」
と、楽しんで下さいました。

フレームは、
薄いパープルにゴールドの組み合わせがとってもおしゃれ。
ガラスにお花を添えたアレンジも、お色選びが上手ですよね💕

材料に香りにパーツに、とんでもなく迷うアンドエスですが、
50種類以上ある香りの中から、
「スッキリした香りが好き」
と、紅茶とバンブーをブレンドされました。
紅茶の香り、私も大好きです✨

鮮やかなグリーンのマーブルとお花を使ったストーンは、爽やかに。
このボコボコヴィンテージ加工が、
「どうなっているのか、1番気になっていました!」
と、ネイビーと黒を使ってとっても上品に仕上げられましたね。

お仕事がお休みになる冬休み中など、
ご自宅でもたくさんチャレンジしてみて下さいね。

楽しいお時間をありがとうございました♡

 

 

 

 

12/16、
花時計と小物入れレッスン

先週に引き続き、
いつも大分からいらして下さっている方✨
素敵なアレンジが完成しましたね😍
グリーンまみれ🌿

「思い描いた通りにできました💕」
と、仰ってくださった花時計。
1年中お部屋にあって嬉しいグリーンをたっぷり使って下さいました。


「これ、意外と結構花材入りますよね」
と、様々な種類のグリーン、ゴールド、
あじさいや実なども入っているのですが、
トーンが合っていると上品に仕上がりますよね。

「実は時計より小物入れが作りたかったの!」
と、楽しみにしていてくださった小物入れは、全くガラッと雰囲気を変えて。
もじゃもじゃと、透け感のあるアレンジが可愛いですよね😊
お花の配置が本当に上手なんです💕


「花時計より、小物入れの平面の方がアレンジしやすくていいですね」
と、ササッと気づいたら配置が完成していましたね🤣

お預かりさせて頂いているアレンジは、
大切に配送をさせて頂きますね。
いつも楽しいお時間をありがとうございました♡

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルディフューザー作り方テキストはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧