ボンボンリースハーバリウム作りましたレポ♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

ボンボンリースハーバリウム♡♡♡

空間静止の技法を使って作る
ボンボンリースハーバリウム♡♡♡
お教室やネットショップでも大好評😍

先日、クリスタルアートリウム認定レッスンにご参加下さった方から
さっそく作りましたレポが届きました✨
色合いが可愛いすぎる!!


ボトルの中で花材を固定してしまうので、振っても揺らしても安心なのが嬉しい💕
ブルー系とイエロー系のグラデーションが素敵なんです♡♡♡

一緒に作られたクリスタルアートリウムも、優しい色合いが可愛い!!
こういうお色の組み合わせ好きです💕
とっても勉強になります🤣

また違うお色でたくさん作って楽しんで下さいね♡♡♡
キットをお求め頂きありがとうございました♡♡♡

⭕クリスタルアートリウムレッスン日程
8/18(日)10:00~14:00 認定レッスン
9/5(木)10:00~14:00 認定レッスン

 

 

 


ビジューソープ♡♡♡

ビジューソープとは、
どなたでも簡単に石けんづくりをお楽しみ頂けるよう、
シンプルレシピにこだわった、アンドエス初!!
グリセリンソープを使った手づくり石けんの認定レッスンです♡♡♡

本日は、認定レッスンでお作り頂ける
2種類のビジューソープをご紹介💕
⭐しずく
⭐ソープバー

このソープバーを見て、むむむ?!と思った方はさすがです🤣
実は、今年2月に開催したすみれマルシェにて、
石けんのつかみ取りを行った際に
皆様に山盛り掴んで頂いたのがこのソープバーなんです♡♡♡


とっても簡単に可愛いアレンジが作れるので、
いつかレッスンに取り入れたい!!
と思っていたものが、ついに登場します😍✨

このしずくとソープバー、とってもお気に入りレシピ✨
両方とも写真より実物の方が
はるかに透明感があってきれいなんです!!
なかなかしっかりお伝え出来ないところが悲しいところ…💦


ビジューソープは、
▶体験レッスンでは4種類
▶認定レッスンでは9種類
と、もりだくさんの内容でお届けする、アンドエスの新しいレッスン♡♡♡
この度、初めて認定レッスンとさせて頂くことになりました💕

すでにお教室をされている方も、
手づくり石けんのお教室をお考えの方にも
レッスンに取り入れやすく、楽しんで頂ける内容がもりだくさん!!

レッスンスタートまであと少し♡♡♡
楽しみにお待ち下さいね😍

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

⭐夏休み企画
お星さま石けん in 池袋コミュニティカレッジ
8/17(土)13:30~15:00 お席残りわずか
お申し込みは、お電話またはサイトより
📞03-5949-5483
ホームページはこちら

💙さわって楽しいぷるぷる
ぷるぷる石けん in 池袋コミュニティカレッジ
8/24(土)14:30~16:30
お申し込みは、お電話またはサイトより
📞03-5949-5483
ホームページはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧