幸せの種は身近なところに♡毎日をHAPPYに過ごす小さなコツ

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

8/26、数量限定!!
ボタニカルディフューザー+
フレームアート、リースアレンジレッスン♡♡♡

4名様にお越し頂きました😍
わいわいと楽しかったですね!!


ボタニカルディフューザーは、
クリスタルアートリウムオイルを使用しています✨
固めているので、
花材移動もなく安心😊
皆様ぐるっと全面推し面の、
花材もりもりな配置を頑張りましたね~💕

ピンク好きな2度目ましてさんは、全面ピンクで好み全開✨
困ったときのワントーン!!
花材の透け感も作りつつ、とっても可愛い仕上がりに😍
ドライのバラがアクセントに、いい仕事してますね~💕

誰よりももりもりを楽しんで下さった2度目ましてさん。
ピンク、紫、白の花材のグラデーションがとってもきれい♡♡♡
とにかく早くて🤣
私もびっくりしました🤣
花材をたっぷり使えるって楽しいですよね!!
次回はビジューソープレッスンでお待ちしておりますね♡♡♡

くるっと回しても楽しいように配置を頑張った2度目ましてさん。
使われた花材のグラデーションが
とっても優しい色合いで可愛いんです💕
正面はバラをポイントに紫系で✨
ひっくり返すときいろ、ピンクな仕上がりに😊
かすみ草の使い方が、個人てにツボでした♡♡♡
また来週お待ちしておりますね💕


ダークめなお色と、ドライの優しいピンク系を
たっぷりお使い頂いたはじめましてさん。
こういうお花のお教室にいらっしゃったのが初!!
ということで、
山盛りの花材の中頑張りましたね~😍
鮮やかな花材を使われる方が多い中、
このシャビー感のあるお色選びが本当に可愛かった!!
アップでお写真撮り忘れちゃってごめんなさい💦

頭の中はてな?が多かったと思うのですが、
一生懸命頑張りましたね✨
次はクリスタルアートリウム認定レッスンでお待ちしておりますね♡♡♡


このボタニカルディフューザーを作られた後、
お作り頂いたフレームアートのリースアレンジも、
皆様本当に可愛い仕上がりすぎてたまりません😍
また完成次第ご紹介させて頂きますね♡♡♡
今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕️数量限定!!
ボタニカルディフューザー+リースアレンジレッスン
8/28(水)14:00~16:30
9/1(日)14:00~16:30
9/8(日)14:00~16:30
9/20(金)14:00~16:30

 

⭕クリスタルアートリウムレッスン日程
9/5(木)10:00~14:00 認定レッスン
9/8(日)10:00~14:00 認定レッスン
9/16(月祝)14:00~17:00 体験レッスン
9/18(水)10:00~13:00 体験レッスン

 

クリスタルアートリウム専用💕
ギフトボックス販売スタート✨

クリスタルアートリウムを作られて、
「どうやって持って帰ろう」
「プレゼントにする箱はないのかな」
と思っていらっしゃった皆様!!

お待たせ致しました♡♡♡
クリスタルアートリウムがすっぽり入る
専用ギフトボックスが完成致しました😍!!


お色はさらにお高く見せてくれる黒!!
モノトーン好きな私の
好み全開でお作りしたギフトボックス♡♡♡
土台となる白い内箱部分は取り外し可能💕
使っても使わなくても箱はすっぽり閉まります。
箱にリボンをかけてあげても可愛いですよね😊


クリスタルアートリウム体験レッスンに
ご参加された方には、
こちらの箱をひとつプレゼントさせて頂きますね♡♡♡

⭕️クリスタルアートリウム専用ギフトボックス
1個350円(税抜)
ご注文はインスタグラムDM、
またはBASEショップにてお買い物頂けます♡♡♡

 

BASEショップはこちら

 


レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧