2019年の幕開け!開運インテリアで運気の高まるお部屋づくり♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

1/13、
❤️ハーバリウム空間静止+ディフューザーと、ボンボンリースハーバリウム
❤️ハーバリウム体験レッスン

3名様にお越し頂きました✨
楽しかったですね~ヽ(*´∀`)ノ


❤️空間静止+ディフューザーと、ボンボンリースハーバリウムの2度目ましてさん
以前、初めてハーバリウムを作られてから、すっかりハマってしまって(笑)
ご自宅でもハーバリウムを作られていたそうで💕
本日は空間静止アレンジと、お好みの香りで楽しむディフューザー。
そして、まんまるリースが可愛いボンボンリースハーバリウムをご追加頂きました✨
とっても上手なんです!!


バラの一輪挿しは、
「えっ、そんな作り方が!!(笑)」
と、驚いて頂きました(笑)
お高く見える高見え大事ですよね~💕
ハーバリウムにつきまとう「浮き感」。
この一輪挿しは、しっかりと固定されて浮かないので、プレゼントにもバッチリ✨
透け感が大人の余裕を感じます(笑)

ディフューザーは、たくさんの香りの中から悩み、ボトルに悩み(笑)
花材の配置に迷い←(笑)
可愛いボトルになりましたね~♡♡♡
ボンボンリースハーバリウムは、青系でシンプルに!!

実は本日の皆様のハーバリウムに、このロイヤルブルーがいるのですが(笑)
ゲッターズ〇〇さんいわく、
2019年の幸運色は「ロイヤルブルー」だそうで!!
推し色と聞いて、皆様さっそく使われていたんです(笑)
新年から幸運が訪れますように♡♡♡


❤️体験レッスンのおふたり
仲良しご夫婦でご参加くださいました✨
おふたりとも、ハーバリウムは初めて。
どちらが旦那様のハーバリウムか分かりますか??(笑)
「おもしろーい!!(笑)」
「好みの色が出ますね~(笑)」
と、とっても楽しんで頂きました☆d(´∀`*)


普段の生活とは全く違うところで、2時間集中して楽しむ。
とってもリフレッシュになり、いい気分転換になるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
仕事の2時間は長いけど、楽しい時間はあっという間ですよね✨

透け感ともじゃもじゃを上手に使って、高見えボトルの完成でしたね~♡♡♡
旦那様のハーバリウムは、画像3枚目です💕
透け感が上手~♡♡♡

アンドエスでは、ハーバリウム、ジュエルソープ共に男性のご参加者様も本当に多いんです!!
レッスンには、どなたでもご参加頂けます♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

すみれマルシェお教室オープン1周年記念のお祭り!
2/16(土)、17(日)
可愛いハンドメイド作品が大集合!
どなたでもお越し頂けます♡♡♡

アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム 手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧