リラックス感があるほど大人可愛い!女子力向上!私だけの上品アイテム♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

【研究その2】
ボタニカルタンブラー✨


「タンブラー普段から使っています!!」
という方は、正直少数派でしたがwww
面白くて可愛いと思うんだけどな~(笑)
職場でも、ご自宅でも💕
ほっとひと息、リラックスタイム♬
お気に入りのマイボトルで環境にも優しい♡♡♡

 

1/12、
ななめが可愛い💕
アシンメトリージュエルソープレッスン✨

2度目ましてさんと、小学校からの仲良しお友達にお越し頂きました!!
もう気持ちは春~(笑)


おふたりとも、気づいたら本日着てらしたお洋服のお色のジュエルソープに(笑)
好みは出るんですよね(笑)
まず香りに悩み、全部いい~(笑)なんて迷いながら。
シャネルやエスティーローダーをチョイス(๑•̀ㅂ•́)و✨
お高くてもったいなくて、使えないジュエルソープになっちゃいましたね!!(笑)


2度目ましてさんは、
前回作られたジュエルソープももったいなくて使っていらっしゃらないとのこと(笑)

ジュエルソープの使用期限は1年です!!
お肌に優しい植物性のグリセリンソープを使用しているとはいえ、
室内に置いた状態で、どのように劣化するか分かりません。

石けんはどんなに優しい素材を使用していても、直接お肌に触れるもの。
また、選んで頂いた香料にアレルギー反応を起こす場合にもあります!!
※香料もすべて化粧品グレードのものを使用しております。

使用する際は、必ずおててから洗いましょう♡♡♡
今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

すみれマルシェお教室オープン1周年記念のお祭り!
2/16(土)、17(日)
可愛いハンドメイド作品が大集合!
どなたでも購入可能です♡♡♡

アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム 手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧