おしゃれな春にインテリアを格上げ!きらきら輝く宝石みたいなビジューソープ

こんばんは!
& S すみれです♡

3/9、ビジューソープ体験レッスン

つい先程終わったばかりの夜レッスン✨
初めましてさんが、
ビジューソープ体験レッスンにお仕事帰りでいらして下さいました😊
おつかれのところありがとうございます💕

先月、すみれマルシェにお越し頂いていた方✨
初めての石けんづくりを楽しんで頂きました。
あっという間でしたね😍

「グリセリンソープに色が変化していく色づけの工程も楽しかったです💕」
と、仰って頂いたのですが、
最後に訪れる難関のナイフによるカット。
たくさん頑張って頂きました♡


「センスないから、もうどうしたら…」
なんて仰っていたのですが、
石けんづくりは、正解があるようでない世界。
心のままに気になるところをカットしていきます。

と、言ってもなかなか上手く出来ないのがハンドメイドの面白いところ😊

カットは練習あるのみなので、最初は全然気にしなくて大丈夫なんです✨
むしろどんどんカットが上手に出来ていましたよ~💕
全体的に優しい色合いで、可愛く仕上がりましたね!

ぜひまた違うお色で何度でも
石けんづくりをチャレンジしにいらして下さいね。
楽しいお時間をありがとうございました♡

⭕レッスン日程
3/11(水)10:00~14:00 ビジューソープ認定レッスン
3/25(水)14:00~16:00 韓国デザインソープ
3/27(金)10:00~12:00 韓国デザインソープ
3/30(月)10:30~12:30 韓国デザインソープ

4/2(木)10:00~12:00 台湾スワール石けん

 

 

 

Art & Craft プラスター

#アートアンドクラフト
プラスター(石膏)を使った
韓国デザインのストーンレッスン大好きな#モノトーン .

全20種類におよぶカリキュラムの中で、
でこぼこに穴が開いたようなストーンのアレンジ、
#インチェント は全部で3種類含まれています。

3種類全て大好きなニュアンスに仕上がった中で
特にこの大きなボコボコアレンジの作り方がとてもユニーク😊

思いきり手を汚しながら、
小さい子供に戻って、まるで泥遊びをしているような気分で作りました💕

単純に、私がモノトーンとゴールド好きというのもありますが、
大人女性のためのアロマストーンは、上品なアレンジをご提案したい。

そう思っている矢先、
私の目に飛び込んだのも、このインチェントプラスターでした。

ここまで美しい黒のアロマストーンは、
日本では見かけることはありませんよね。
素敵なアレンジを学べるのも、
シンプルと美しい加工が特徴の韓国デザインならでは。

韓国語が話せなくても大丈夫😊
もちろん、韓国への旅費や宿泊費も不要。
日本にいながら、韓国で人気のストーンレッスンをお楽しみ頂けます。


⭐レッスンは、
池袋アンドエス教室に直接お越し頂く「対面レッスン」
⭐お手元のスマホを使って、
LINEビデオ通話をしながら行う「オンラインレッスン」の2種類。

「オンラインレッスンってちゃんと作れるか不安…」
という方もいらっしゃいますが、
ご自宅の、いつもの慣れた環境で、
ストーンレッスンをお楽しみ頂けます。
スマホの画面越しではありますが、マンツーマンレッスンと同じ感覚です😊

▶手づくり石けん&ハーバリウム教室& S(アンドエス)
JR池袋駅 ルミネ池袋より徒歩2分
・JRでは南口が最寄りです
豊島区西池袋のお教室です。

2020年5月より、埼玉県朝霞市へ引越しを致します。
東武東上線朝霞駅 徒歩5分圏内
池袋駅より約15分

 

▶レッスンのお問い合わせ、ご予約は
予約サイトより
ご希望の日程、レッスン内容を教えて下さいね💌
「これとこれを作ってみたい」
という組み合わせも大歓迎です💕

▶お問い合わせはこちら
お問い合わせフォームが開きます。
お気軽に日程調整のご連絡をお送り下さいね。

▶インスタグラム→and_sumire

▶ストーン専用インスタグラムアカウント→@sumire_stone

▶お教室のLINE→savon_12

#アロマストーン #aromastone #石膏 #アロマ
#アロマクラフト #アロマフレグランスストーン
#plasterdiffuser #香りのある暮らし
#アロマストーンサシェ #韓国デザイン
#擴香石 #marblestone
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン東京
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#シンプル #アルコールインクアート #琥珀糖
#モノトーン #ツートーン #大理石ネイル
#オンラインレッスン #泥遊び

関連記事一覧