ギフトにもおすすめ!ときめきを閉じ込めたおしゃれ石けん

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

10月よりスタート!!

全3回のナイフを使わない石けんレッスン

本日は、その2種類をご紹介💕
ななな、なんと!!ฅ(º ロ º ฅ)
3種類を2時間でお作り頂く、 もりだくさんのレッスンなんです♡♡♡
もちろん、全て石けんで出来ていますd(´∀`*)

クリスマスに向けて、即手づくりギフトに大変身!!
そんな石けんシリーズ✨
リボンのプレゼントボックス🎁  文句無しに可愛い~♡♡♡
イニシャル 高見えアイテム~✨
アルファベット 個人的にどツボな可愛さ(笑)
あえて、普段出来ないおもちゃのような色づけを 楽しんで欲しい♡

いつもは、きらきら輝く本物の宝石や
ダークな原石のジュエルソープを作っている材料と 同じもので出来ているとは思えない(笑)←
でも!!
これもしっかり石けんなので、 普通にお使い頂けます♡♡♡
もちろんレッスン時には、お色や香りも選べます✨

ナイフを使わない!!
⭕おもしろ石けんレッスン(仮)

10月より全3回のレッスンとしてスタートします💕
石けんて、アレンジが無限すぎて 本当に楽しいんですよね~♡♡♡
あと1種類はなんでしょう~(笑)
お楽しみに♡♡♡

手づくりリキッドソープ

10月より、石けんレッスンに 新しいメニューが3種類追加されます♡♡♡
全3回のおもしろ石けんレッスン✨
その中で、絶対やりたい!!と 思っていたのが、このリキッドソープ♡♡♡
もちろん、お好きなお色と香りも 付けれちゃいますよ~!!

石けんって、本当に楽しいんです!!
おもしろ石けんレッスンは、3種類⭐
特徴は、石けんを作るのですが(笑)←

ナイフを全く使いません!!

お子様向けレッスンとしても、アレンジ無限✨
続報をお待ち下さいね~♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ショップはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

関連記事一覧