涼しげリラックス!手づくりジュエルソープで癒しの空間を♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

8/23、

1日、ジュエルソープレッスン♡♡♡

まずは、夜レッスンからご紹介!
断面の驚きを楽しむ、アシンメトリージュエルソープレッスン!
今日も優しいお色がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ
5名様にお越し頂きました♡♡♡ 

ジュエルソープづくりの基本的なレシピを学びつつ、
新しい色づけにチャレンジしたり♡♡♡
お色やパーツを変えるだけでどんなアレンジも可能になる無限レシピ!!

 

午後、
アソンメトリージュエルソープレッスン

いつもお越し頂いている皆様💕
今日もたっぷり色づけを楽しんで頂きましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ジュエルソープの魅力にすっかりハマってしまって(笑)
何度かお越し頂いている皆様。
さすがの手際の良さでした♡♡♡

ジュエルソープをつんつんつついてニュアンスを出す工程も、
ザックザクに(笑)
最初は恐る恐るつんつんするのですが、慣れてくると皆様大胆に(笑)
実は、大胆にアレンジした方がより本物の宝石らしいアレンジが楽しめるんです!!
デニムのようなダークネイビーの色合いが可愛い♡♡♡

 

午前、

ジュエルソープ体験レッスン

いつもハーバリウムにお越し頂いている方なのですが(笑)
最近すっかりジュエルソープの楽しさにハマって来ちゃいましたね~ヾ(*´∀`*)ノ

ジュエルソープ体験レッスンでは、
2種類・合計3つのジュエルソープをお作り頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✨
ななめが可愛い、アシンメトリージュエルソープでは、
薄いパープルの色づけが上品で素敵なんです♡♡♡

シャープなしずく型が可愛い!!
フローライトジュエルソープは、 爽やかな水色を選ばれました💕
私も可愛い系にしよう!!と、思ったはずなのに、出来上がったら思いっきりダークな仕上がりに(笑)
やっぱり好みは隠せないものですね(/∀\*)←

いつも楽しいお時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエスホームページ 

アンドエス花材・材料ショップ
ショップはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧