ダサくならない秘訣あり!ダークニュアンスのジュエルソープデザイン♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

8/24、
月ごとにテーマを変えて楽しむ、 マンスリージュエルソープレッスン✨
8、9月は、ラズライト💎💕

本物のダークなラズライト原石のような表現が学べるこのレシピ♡
2度目ましてさんにお越し頂きました♡♡♡
たまらない~(笑)

複雑そうに見えて、実はとっても簡単で、
「これで、大丈夫ですか?!(笑)」
と、ついつい言ってしまうこのレシピ(笑)
複雑な輝きに、ついつい奥行きをのぞきたくなりますヾ(*´∀`*)ノ

ダーク好きな& S として、 全力でおすすめするこのラズライト!!
石けんづくりが初めてさんにも本当に簡単で… 失敗はさせませんよ~(笑)
そしてレッスン中は、ビジネストークで盛り上がるふたり(笑)
あれもやりたい。
これもやりたい。
こういう原動力が何よりも大切ですね!!
ゆくゆくは、お教室を運営する上で気づいた事、
上手くいくコツ等もお伝え出来る機会が来たらいいな~ 知りたい人、いるかな(笑)←
とりあえず言える事は… . きっとそんなレッスンがあったら、 絶対楽しいヾ(*´∀`*)ノ

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

モノトーン石けん♡♡♡

本日午後は10日ぶりのお休みだったのですが…
どうしても、 モノトーンで石けんを作りたくて、作りたくて!!(笑)
予想以上に可愛すぎる♡♡♡

こんなプレゼントもらったらたまらんですよね(笑)✨
カラフルなリボン石けんも可愛いのですが、
黒白好きの私的には、こちらの方が、 最高オブ最高!!(笑)←
ひとりお教室できゃっきゃする、そんな午後(笑)
私のお休みはこんなです(笑) (ただの石けんヲタク(笑))

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ 

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

関連記事一覧