透け感のあるハーバリウム。個性派VS正統派…あなたの好みはどちら?

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

8/25、

ハーバリウム体験レッスン

ハーバリウムディフューザーレッスン

2名様にお越し頂きました♡♡♡
透け感がたまらない~(笑)

体験レッスンのいつもお越し頂いている方
体験レッスンは3本のハーバリウムをお作り頂けるのですが、
本日は苦手と仰っていたウイスキーボトルにチャレンジ✨
えーーすんごい手早いし可愛けど~(笑)
全然苦手に見えない手早さと器用さが本当に素敵です♡♡♡
最後は慣れている球ボトルに変更(笑)
通称「稲」のボルドーが秋らしくてきれいですよね!!
そこに真っ赤なニゲラさんをポイント使いされました💕
楽しいお時間はあっという間でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ

ディフューザーレッスンのはじめましてさん
コミケ等でもハーバリウムを徐々に見かけるようになり、気になって作りたい!!
とお越し頂きました♡♡♡
きっとこのお色は推しの色だと思うのですが(笑)
初めてのハーバリウムでスタッキングボトルは難しかったと思うのですが、
とっても爽やかに仕上がりましたね~♡♡♡
また来週もお待ちしております(笑)

場所がら池袋という事もあり、 アニメ好きさんから、ジャニーズ好きさんから。
様々な方がお教室にいらっしゃいます♡♡♡
お好みのお色を使って、好きなキャラクターや人など、 推しボトルが作れちゃいますよ♡♡♡

8/25、
四角が可愛い♡♡♡  ソリッドジュエルソープ
ダークな原石感がたまらない ラズライトジュエルソープ

ついさっき終わったばかりの(笑)
夜遅くまで、おつかれさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ

いつもお越し頂いている方💕
リラックスしてお話しながら、 長時間頑張りましたね~✨
最近青、グリーン系がきているらしく(笑)
ラズライトもテキスト通りの色合いを楽しんで頂きました♡♡♡

でも!!
カットするまでどんな柄が出来上がっているか、全く分からないのが、
このラズライトジュエルソープの面白いところ♡♡♡
その分、ミニラズライトでは、ラメっラメのキラキラに(笑)
ポイントの紫が効いてる~🎶

. ソリッドジュエルソープは、 3種類のレシピでお作り頂いたのですが、
ピンク×パープルが最高に可愛い♡♡♡
ブルーとグリーンを、それぞれミックスした色選びも素敵なんです☆d(´∀`*)
また来月もおもしろレッスンをお届けしますね~♡♡♡

本日も暑い中、楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス花材・材料ショップ
ショップはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧