ボトル以外の選択肢もあるんです!まんまるで作る「グラスアレンジハーバリウム」♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

4/5、
倒してもこぼれない!!
グラスアレンジハーバリウム体験レッスン✨

いつもお越し頂いているおふたり
今日も楽しかったですね~💕


「まんまるがどうなっているのか、やっぱり気になる!!(笑)」
と、ご参加下さったおふたり✨
いつも以上に花材に迷いながら、いろいろお話させて頂きました♡♡♡


グラスアレンジハーバリウム体験レッスンでは、
シャンパングラス1つ、
まんまるグラス1つをお作り頂くのですが、
柔らかいピンクの春色を引き締める黒!!
上品な組み合わせがたまりません♡♡♡


シャンパングラスは、
パープルをメインに花材の引き算でシンプルに✨
グラスの上に加えた、シルバーデイジーとバラの組み合わせが最高なんです💕


もうおひとりのまんまるは、春らしいグリーン✨
リボンで結んだ小花の花束がいい仕事してる~!!(笑)
配置が素敵ですよね💕


シャンパングラスは、ブルーで爽やかに♡♡♡
安定のゴールドは正義なので、使わずにはいられないところが最高です(笑)


そして本日は、私も一緒にシャンパングラスを♡♡♡
オレンジをメインに、シンプルな美味しそうなグラスを作ってみました~!!
お教室のサンプルが、どんどん鮮やかなお色が増えて楽しい(笑)

 

4/4、
ジュエルソープ基礎コース①レッスン

昨日に続き、岡山県からいらして頂いた方✨
お話も弾みながら、気づいたらあっという間に終わっていましたね(笑)


絶対に、何かいいものを引き寄せているのをふつふつと感じる出会い(笑)

真っ黒な岩ソープ
手ごねで作るまんまるソープ
しずく型が可愛いフローライトジュエルソープ
3種類をお作り頂きました♡♡♡


昨日の体験レッスンでも、
このフローライトジュエルソープをお作り頂いているので、
さらに少し難しいアレンジにもチャレンジして頂きました!!
ほんの少しレシピをプラスアルファするだけで、全然違う印象のジュエルソープが作れる楽しさ💕
お色を変え、パーツを変えて…無限に作れちゃいますよね(笑)

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

レジンワークショップ 第二弾
4/27(土) 開催決定!!

ポーセラーツコラボワークショップ
初心者でも安心✨
オリジナル カップ&ソーサー
4/30(火祝)10:00~13:00、14:00~17:00
私も一緒に作ります(笑)

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

関連記事一覧