ビギナーさんにもオススメ!グリセリンソープで作る、宝石みたいなオリジナル石けん♡♡♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

4/5、
Fantasic soap レッスン♡♡♡

💎宝石石けん、ジュエルソープづくりに
どっぷりハマってしまったいつもお越し頂いている@fuku_milk 様(笑)
今日は、Fantasic soap を
「気になっていました!!」
と、さっそく作りにいらして下さいました♡♡♡
色合いが可愛い~💕


どなたでも簡単にお作り頂けるFantasic soap。
レッスンでは、合計7個の石けんをお作り頂くのですが、
さすがサクサク手早く仕上げられ、楽しかったですね~♡♡♡
「これは、どんどん作りたくなる(笑)」
と、楽しんで頂きました✨


「この色合い、ハロウィンになっちゃった~(笑)」
と、思いがけない組み合わせも(笑)
マーブルが鮮やかな、ブルーグリーン×ピンクの組み合わせがたまらない♡♡♡
マーブルってなんでこんなに可愛いんだろう!!(笑)


そして本日は私も一緒に作りましたよ~♡♡♡
もう半分遊んでいる感覚で(笑)←
「趣味だけど、結局仕事に関係あることだから今日は”研修”(笑)💕」
なんて、一緒に笑いながら(笑)


頑張って、今日はピンクの可愛い系を作る!!
と、決めていたのでいつもよりラブリー(笑)


でも、どうしても黒が使いたくて…
「だんだんダークに好みが出ちゃってますよ(笑)」
なんて言われながら(笑)
石けんづくりは、一緒に作ると本当に楽しいですよね♡♡♡


お教室でのジュエルソープレッスン、
これからどんどん頑張って下さいね♡♡♡
いつも楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

レジンワークショップ 第二弾
4/27(土)
10:30~12:30 お花のネックレス+イヤリング
14:00~16:00 ぷにぷにリング+イヤリング
イヤリングはピアスにも変更可能♡

ポーセラーツコラボワークショップ
初心者でも安心✨
オリジナル カップ&ソーサー
4/30(火祝)10:00~13:00、14:00~17:00
私も一緒に作ります(笑)

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧