レジンてこんなに簡単で可愛いんだ!お花のカケラで作るアクセサリー♡♡♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

1/26、
Garrett × & S  @garretybbx8 
レジンアクセサリーコラボワークショップ✨

まずは午前中の皆様♡♡♡
お忙しいところ、たくさんご参加頂きありがとうございます💕
可愛いアクセサリーがいっぱい!!


「レジン買ってみたけど、どうしていいか分からない」
「ちょうどレジンを始めたいと思っていたタイミングだったので(笑)」
なんてお声もちらほら(笑)
ハーバリウムよりもさらに花材が限られるので、お色に悩みながら、
作業に集中して頑張りましたね~♡♡♡


ネックレスと指輪のアレンジをお揃いにされたり。
全く花材を使ってみたり✨
皆様の個性が光る中…共通するのは、ゴールドとアオサ(笑)←
皆様と好みが似てるってすごい(笑)←
それぞれ細かな作業に集中して、とっても楽しんで頂きました♡♡♡

「予定があっていけなかったけど、レジンやりたいと思っていた!!」
「もし次があったら絶対行きたい!!」
そんなお声も多数頂いていて、すでに第二弾の予感(笑)

私も一緒になって作ることが出来て、とっても楽しかったです♡♡♡
素敵なお時間をありがとうございました♡♡♡

 

Garrett × & S ♡♡♡
レジンアクセサリーコラボワークショップ✨

午後も可愛いアイテムが山盛り☆d(´∀`*)


お気に入りが出来上がり、帰りにそのまま付けて帰られる方も♡♡♡
楽しんで頂けて本当に良かった~ヽ(*´∀`)ノ

きらきらレジンは、手軽に作れて可愛いけれど、使用する際は注意が必要だったり。
気泡のとり方や、表面をガタガタせずにつるつるに作る方法など。
基本から教えて頂き、細かな疑問にも答えて頂けて…
今日は本当にお勉強になりましたね!!

「これは家でも絶対やりたい~!!」
なんて仰っていた方もいらっしゃったので。
UVライト…これはみんな買うな(笑)←
と、心の中で思ってしまったすみれです(笑)

いつもハーバリウムを作る時に、
さすがに使えずにさようならしていたような小さな小さな花材のカケラでさえ、
レジンを使ってアレンジするだけでこんなにも可愛くなるなんて、すごいですよね♡♡♡

第二弾は、ふにゃふにゃリング作りたい(๑•̀ㅂ•́)و✨(笑)
きらっきらを加えたレジンアイテムも絶対楽しそうですよね~♡♡♡
きらきらは正義~💕

それにしても…このゴールドとアオサ率の高さ(笑)←
残念ながら…
本日のすみれ作品は、パープルにはなりませんでした~(笑)
皆様と楽しいお時間を過ごすことが出来て、本当に幸せです♡♡♡
ありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

すみれマルシェお教室オープン1周年記念のお祭り!
2/16(土)、17(日)
11:00~18:00
可愛いハンドメイド作品が大集合!
どなたでもお越し頂けます♡♡♡

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルタンブラー手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

関連記事一覧