夢を抱くだけでなく、夢の中に生きる。そんなふうに毎日を過ごして幸せにつなげたい♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

9/4、
実用的が嬉しい!!
フラワーケースシリーズレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いている方💕
体験レッスンでは、2種類をお作り頂くのですが、
追加の追加で4つもお作り頂きました😍✨
さすがのスピード💕

4つ作られた後には、
レジンアートデコール フレームアート認定レッスンも!!
長時間頑張りましたね~♡♡♡

体験レッスンでは、2種類のフラワーケースを
お作り頂くレッスンとさせて頂いているのですが、
「ディスペンサーを2つで、
シャンプーとトリートメントとされる方もいらっしゃいますよ~」
と、ご案内したところ、
「じゃ、ディスペンサーもうひとつ作ります!!」
と、頑張って頂きました💕


1番最初に作られた
コスメケースの色合いがとっても素敵なんです😍
落ち着いたグリーンと紫の組合わせがたまらないですよね!!
続くディスペンサーは、ピンク系とオレンジ系でお揃いの雰囲気に✨
花材が入るスペースに限りがあるので
選んだ花材の大きさも気にしながら、
配置づくりを頑張って頂きました♡♡♡


石けん置きは、
オレンジ×イエローの元気が出る色合いに✨
お玄関で鍵置きとして使われる方も多いんです!!

中身は固めてしまっているので、配置が変わる心配もなし😊💕
ぜひご自宅でお子様と一緒に作って楽しんで下さいね♡♡♡


フレームアート、花材や道具類について、またメールさせて頂きますね😍
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

ビジューソープ認定レッスンオリジナルディプロマ♡♡♡

いよいよ始まる、アンドエス初!!
mpソープを作った石けんづくりの認定レッスン✨
ディプロマが完成致しました😍
完全に好み全開~💕


今までハーバリウムディプロマレッスンで
お渡しさせて頂いていたディプロマは、
外注して制作させて頂いていたのですが、
今回思い切って、全て自分で作ってみました♡♡♡

もらって嬉しい、渡して嬉しい。
高見えのゴールド!!
を合言葉に←勝手に🤣
いろいろ試行錯誤させて頂いたのですが、
学ぶことも新しい発見もたくさんあり、
自分でも本当に納得できる素敵なディプロマが完成しました💕

最後に加えたシーリングスタンプの腕前が
異常に劣化していて大変!!🤣
こっそり練習してもっと上手に押せるように努力します😍

なんでもやってみれば、
案外するっとできたりするものですね🤣
パソコンて凄い💕
ビジューソープ認定レッスンで、
お渡しさせて頂くのを楽しみにしております♡♡♡

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧