どうすればいいの?を解決!ジュエルソープで思いどうりの色づけを作るコツ!

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

3/28、
ななめが可愛い✨
アシンメトリージュエルソープ祭りレッスン♡♡♡

楽しかったですね~💕


いつもお越し頂いているおふたり
「おふたりに、いらして頂いて早々、お知らせしなければいけないことが…」
と、突然切り出す私(笑)

「私…今年、花粉症デビューしました🌸(笑)」
と、お伝えすると、
「いらっしゃーい!!(笑)」
と、おふたりに特大の笑顔を頂きました(笑)
デビューしちゃったんですよね~(笑)


おふたりは、ジュエルソープづくりは初めて✨
とっても細かい作業も上手なおふたりなので、
あまり心配はしていかなったのですが(笑)←雑な先生(笑)
目の前のいろいろなパーツに迷いながら、わいわいと楽しんで頂きました♡♡♡


ピンクに青を加えたり。
美味しそうな黄色にしてみたり。
グミのようにジューシーな色合いを作ってみたり。
似たような赤系も仲良しで可愛い💕
アシンメトリージュエルソープレッスンは、
全部で、3種類も作れちゃうのでとってもお得なレッスンなんです♡♡♡


おふたりが3つ目を作られているときに、
私も一緒にネイビーバージョンを作りました!!
こちらはまた、改めてご紹介させて頂きますね♡♡♡

 

3/28、
🍓簡単ホイップソープで作る✨
ベリータルトレッスン♡♡♡

はじめましてさんにお越し頂きました💕

「美味しそう~🍓✨」
「これ、石けんなんですよね?!食べられないんですよね?!(笑)」
と、何度も仰っておりました(笑)
こう見えてちゃんと使える石けんなので、食べられません!!
泡がぶくぶくしてしまいます(笑)


石けんづくりも初めてでいらっしゃったので、
色づけの感覚なども、実験のように難しかったかなと思いますが、
可愛いベリータルトソープが完成して、喜んで頂けて嬉しかったです♡♡♡
ラズベリーを一周ぐるっと贅沢づかいがたまらない(笑)


画像だと分かりづらいのですが、ホイップソープは、オレンジ色にカラーリング♡♡♡
固まっても焦らずやり直せるところが、このホイップソープの嬉しいところ!!

ハーバリウムもご自宅で作られているとのことでしたので、
ハーバリウムレッスンでも、またぜひお待ちしておりますね♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

ハーバリウム体験レッスン in 池袋コミュニティカレッジ
4/20(土)10:30~12:30
お申し込みはこちら
電話:03-5949-5483

レジンワークショップ 第二弾
4/27(土) 開催決定!!

ポーセラーツコラボワークショップ
初心者でも安心✨
オリジナル カップ&ソーサー
4/30(火祝)10:00~13:00、14:00~17:00
私も一緒に作ります(笑)

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
お得なハーバリウムオイルはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧