なんでもない日が楽しくなる。好きなものに囲まれて過ごすごほうび時間。

こんばんは!
& S すみれです♡

レジンアートデコール
アゲートスライス

先日、アゲートスライス
体験レッスンにお越し頂いた
@alcoholinkartjapan 様の素敵なアゲートをご紹介✨

ダークなアゲートは、
「宇宙のような渦を作りたい」
と、ぐるぐるレジンを合わせて作られました。

もうひとつはガラッと雰囲気を変えて、
海辺のような鮮やかなブルーとグリーン。
「色づくりも、模様を作るところも楽しすぎますね」
と、喜んで頂きました。

実はこの日は、
朝から3種類のレッスンにご参加頂く、
盛りだくさんの1日すみれに密着レッスン🤣

たくさんお話が出来て、私もとっても勉強になりました。
何より楽しすぎましたね💕

アルコールインクアートの素敵な作品と、
ジュエルソープ、
そしてアゲートスライスを一緒に飾って癒されて下さいね。

楽しいお時間をありがとうございました♡

 

フローライトジュエルソープ✨

先日、ジュエルソープ体験レッスン時に
私も一緒に作ったしずく型のフローライトジュエルソープ。

ジュエルソープづくりの基本は、
プラスチックカップを使うものが多いのですが、
他にも面白い方法で整形を楽しむことができます。

ジュエルソープの可能性は無限大😊

 

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエスショップ
ジュエルソープ手作りキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

#homemadesoap #jewelsoap
#ジュエルソープ #宝石石鹸
#soapcraft #gemstonesoap #soapart
#glycerinesoap #mpsoap #meltandpour
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室
#体験レッスン東京 #石けん
#ikebukuro #マンデイムーン宝石石鹸
#보석비누 #수제비누 #手工皂 #mp비누
#ダーク #ハンドメイドアクセサリー
#鉱石レジン #地層ネイル #石けん教室
#陶芸 #ガラス細工
#レジンアートデコール #アゲートスライス

 

関連記事一覧