実は印象に残りやすい!トイレインテリアにも簡単に雰囲気が良くなるグラスアレンジハーバリウム♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

9/2、
倒してもこぼれない!!
まんまるの謎💕
グラスアレンジハーバリウムディプロマレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いている方✨
あっという間でしたね~😍


「いろいろ調べてイメトレしてきました!!」
と、シャンパングラスはイメトレ通りのピンクでお作り頂きました💕
ボルドーを組み合わせた大人な色合いが素敵なんです♡♡♡

もうひとつは、オレンジとグリーンで、
グラスのふちにはカクテルのようにオレンジを🍊
引き算をした花材は透け感もあって、
明るい場所に置くとさらに美味しそうに😍
最後にプラスしたグリーンが、
いいポイントになりましたね~!!

ラウンドグリーンは、パープル✨
最初はグリーン系だったのですが、
「最近パープルが気になるんです💕」
と、大人パープルとシルバーグレーの組み合わせを楽しんで頂きました♡♡♡
かすみ草の使い方が本当に可愛い~😊
ソフトストーべさん、可愛いですよね!!

まんまるグラスは、
グリーン系とブルーで爽やかに♡♡♡
グラスアレンジハーバリウムディプロマレッスンでは、
5つのグラスをお作り頂くのですが、
「ブルー作って良かったです💕」
と、最後までお色に悩みながら長時間レッスンを頑張りましたね~😍


いろいろなアレンジを作っていると、
自分が今までに作ったことのない色合いにも挑戦することができます✨
食べ物の好き嫌いのように、
実は作ってみると異常に好きになると言うことも🤣

グラスアレンジハーバリウムは、
ぜひぜひいろいろな花材で楽しんで頂きたい
進化したハーバリウムアレンジです💕

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕クリスタルアートリウムレッスン日程
9/5(木)10:00~14:00 認定レッスン
9/8(日)10:00~14:00 認定レッスン
9/11(水)14:00~18:00 認定レッスン
9/16(月祝)14:00~17:00 体験レッスン 満席
9/18(水)10:00~13:00 体験レッスン

 

 

ボンボンリースハーバリウム
ボタニカルキューブストラップ作りましたレポ♡♡♡

BASEネットショップにて大好評!!
手づくりキットを購入頂いた方より作りましたレポを頂きました😍
さっそくご紹介💕


ボンボンリースハーバリウムは、
ハーバリウムの空間静止技法を使ったアレンジです✨
ボトルの中にくるんとまるいリースが浮かびます😊
花材は固定をしているので、揺らしても配置が変わる心配もなし!!

ハーバリウムを販売されていらっしゃる方や、
お教室などですでにレッスンをされていらっしゃる方にも
空間静止を使ったレッスンを追加メニューとして使いやすい💕
と、たくさんの皆様に楽しんで頂いております😍


ピンクとイエローで
美味しそうな色合いが可愛いですよね~!!
慣れてくると、お花とお花の間に
かすみ草や葉っぱなどの細かい花材もどんどん
挟み込めるようになりますよ~!!
ぜひ、いろいろな花材でまたチャレンジして下さいね💕

ボタニカルキューブストラップは、
中身を固めるオイルで仕上げているので、
こちらも中身が変わってしまう心配なし😍
このこのころんと小さな大きさが可愛いんですよね~!!
鮮やかなブルーとピンクの組み合わせも素敵なんです♡♡♡

ちょっとしたプレゼントやおもたせにとっても人気!!

可愛いアレンジをお作り頂きありがとうございました♡♡♡

⭐ボンボンリースハーバリウム
⭐ボタニカルキューブストラップ
手づくりキットはこちら

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧