さわるとぷるぷるが新感覚!手のひらサイズのぷるぷるハーバリウムレッスン

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

10/20、
さわるとぷるぷるが新感覚!
ぷるぷるハーバリウムレッスン

ご追加でボンボンリースハーバリウムもお作り頂いちゃいました♡♡♡
可愛いすぎる!!

2度目ましてさんの楽しい方
赤やピンク系でぷるぷるハーバリウムをお作り頂きました♡♡♡
ラメのきらっきらに大興奮(笑)
「どの色、入れよう~💕」
と、いいつつとっても手早かった(笑)

透け感もバッチリ(๑•̀ㅂ•́)و✧
スノードームのような雰囲気でハーバリウムをお楽しみ頂けますよね♡♡♡
赤のニゲラさんでシンプルに仕上げた丸グラス。
シンプルさが好きです♡♡♡

そして、ご追加頂いたボンボンリースハーバリウム!!
空間静止は、一度チャレンジした事があるそうですが、あんまり上手くいかなかったそうです…
でも、でも!!
今日のボンボンリースハーバリウムは、最高に可愛く出来上がりましたね~♡♡♡
あいだにアレンジした葉っぱものがいいアクセント💕
頑張りましたね~♡♡♡

ぷるぷるハーバリウムレッスン

触るとぷるぷる!!
なのに、ほこりがつかない!! ※重要(笑)
このアレンジは、花材とぷるぷるハーバリウムの素があれば作れちゃうんです♡♡♡
とっても簡単ですが、なかなか奥が深い進化したハーバリウムレッスン!!
 

作れるぷるぷるハーバリウムは3種類

・丸グラス➡︎ゆらゆら感➕花材固定法
・四角グラス➡︎花材の浮かない固定法
・四角(グラス無し)➡︎ずっと触っていたくなる!! ぷるぷる質感が楽しい➕花材固定法
 
夏シーズンは貝殻を入れたり。
お好みのお色を付けたり。
冬はきらきら輝くラメを入れてスノードーム風にしたり。
アレンジの幅がとっても広いのが、このぷるぷるハーバリウムの特徴です!!
 

さらにハーバリウムが楽しくなってきたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

透け感や透明感がお好きな方。
新しい技法を知りたい方。
今あるハーバリウムのアレンジに限界を感じている方。

必見です!!

お土産もとっても美味しかったです♡♡♡
癒されました~(笑)
保湿クリーム、保湿マニアの私からすると本気でおすすめする逸品です✨
またお待ちしておりますね♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ

& S ハーバリウムディプロマお持ちの方
限定ショップ

パスワードが届いていない方はご連絡下さい💌

& S 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

関連記事一覧