弱め、強めどちらが好み?大人女性にぴったりの、大理石マーブルで作るストーンプレート

こんばんは!
& S すみれです♡

オールカラー体験レッスン

ストーンプレートづくりを楽しむ
オールカラー体験レッスン
スマホを使ったオンラインにて
はじめましてさんにご参加を頂きました。
楽しかったですね😊

キャンドルを作られていたり、
素敵なお花のアレンジメントを作られているお客様。
「アロマストーンは5年くらい前?に作った事があります✨」
と、仰っていましたね。

お選び頂いたのは、
まんまるのシリコンモールドにくすみピンクの大理石マーブル。
「こうやって作っていたんですね😍」
なんて、どきどきしながら、
初めての韓国の石膏を楽しんで頂きました♡
あっという間でしたね💕

「インスタグラムを拝見していて、
とてもクールな印象の先生なのかと思ったら、全然明るくて楽しい先生で良かったです✨」
と、嬉しいお言葉も💕

客観的に見ていると、結構クールな感じに見えるのかな🤔
なんて思ったのですが、
私はそんなにクールな人ではなく😂
両親共にO型のずぼら大ざっぱ代表なので🤣
あんまり細かい事は気にしません🤣

韓国の石膏を通して、
楽しく過ごせる趣味のものづくり時間をお届け出来たら幸せです♡

楽しいお時間をありがとうございました♡

Pouring art

アクリル絵の具を使って
ニュアンスアートを楽しむポーリングアート。
スマホを使ったオンライン体験レッスン、
はじめましてさんにご参加頂きました✨
楽しかったですね😊

Youtubeなどでポーリングアートを見て、
材料などを購入して作られていたそうなのですが、
「簡単そう!って思ったのに、思うように全然いかなくて😭」
と、仰っていましたね。

ポーリングアートは偶然を楽しむアートなので、
どんな風に出来上がるかは
作ってみないと分からない部分がありますが、
大切なポイントを抑えておけば、
とっても美しいニュアンスアートを作る事が出来ます😊

「こういう風に作っていたんですね!」
「計りも使わず、適当に混ぜていました😂」
「だから全然上手く行かなかったんですね~」
なんて場面もありましたが、
上手くいかなかった経験があるからこそ、
今日のレッスンで納得出来る部分があったと思うので、失敗も大事な経験です💕

お互いに猫を3匹飼っているという共通点があり、
猫猫話もとても楽しかったです。
スポイト奪われないようにしなくちゃですね😂

楽しいお時間をありがとうございました♡


▶📲スマホを使ったオンライン
・ビジューソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#ポーリングアート #アクリリックポーリング
#アクリルポーリング #フルイドアート
#pouringart #acrylicpouring #pouringacrylic
#abstractart #fluidart #fluidacrylic
#アクリル絵の具 #アクリルアート
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#くすみカラー #ドライフラワー #アンティーク
#絵心がなくても大丈夫 #書道 #花文字
#モノトーンインテリア #スポイト #猫のいる暮らし
#アートプラスター #韓国プラスター
#アロマストーン #石膏 #アンティーク
#すみれの極み #真鍮 #ヴィンテージ
#シャビーシック #グルーデコ #カリグラフィー
#キャンドル #布花 #キャンドルホルダー
#トールペイント #ドライフラワー
#フランスアンティーク #アーティフィシャルフラワー
#フラワーアレンジメント #趣味の時間 #ミラーレス

関連記事一覧