大人ノスタルジーを誘う。アンティークやクラシック好きにはたまらないヴィンテージアロマストーン

こんばんは!
& S すみれです♡

ストーンプレート

いつもお越し頂いている方より
オーダーを頂いた真っ黒の円形プレート✨

今回のストーンプレートは、
通常ゴールドで仕上げるまわりのふちの部分を、
「シルバーで加工をお願いします💕」
とのオーダー😊
.
以前より、
「ゴールドよりシルバーがいい!」
と、仰って下さっていたので、
汚れのプロとして😂、ヴィンテージ感が出るよう
しっかりめシルバーにさせて頂きました♡

このダークな、ゴシック感と言うか、私も大満足の出来上がり😍💕

シルバーもやっぱり可愛い💕
このストーンプレートが楽しすぎて可愛すぎて好きすぎます🤣

お部屋のアイテムと一緒に
素敵なアレンジを楽しんで下さいね。
ご連絡を頂き、ありがとうございました♡

📣今週、とっても素敵なお知らせが😍💕
楽しみにしていて下さいね♡

 

 

Pouring art

アクリル絵の具を使って
ニュアンスアートを楽しむポーリングアート✨
今日は久々にシリコンオイルを使ってみました♡

シリコンオイルを使用すると、
キャンバスの上に広がる絵の具に
気泡のような丸いセルをたくさん作ることが出来ます。

ただし、オイルなので、
仕上がったキャンバスの表面がテカテカと、
いつまでさわってもオイリーに感じてしまうところが難しいところ。
飾っておくときに、ホコリが付着しやすくなっちゃうんですよね💦

アンドエスでは、
普段はシリコンオイルを使用せず、
手に入りやすいオリジナルの配合でポーリングアートを仕上げています💕

キャンバスの表面をつやつやにしたい場合には、
レジンコーティングだったり、
他の仕上げ方も実はいろいろあったりするんです♡

このあたりはこだわり部分になると思うので、
作品や好みに合わせて選べるようにしておくといいかもですね😊

▶📲スマホを使ったオンライン
ポーリングアート体験レッスン
現在、12/27(日)以降のご予約が可能です。
お申し込みは、お問い合わせよりお送り下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

 

 

#ポーリングアート #アクリリックポーリング
#アクリルポーリング #ニュアンスアート
#pouringart #acrylicpouring #pouringacrylic
#abstractart #fluidart #fluidacrylic
#フルイドアート #アートな休日
#たらしこみアート #流しこみアート
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#くすみカラー #ゴールド好き #ダーク好き
#アルコールインクアート #写真部 #室内インテリア

関連記事一覧