お家クリスマスを盛り上げる!今年は「手作り」を楽しみましょう♡

こんばんは!
& S すみれです♡

11/30、固まるオイルクリスタルアートリウムで作る
ガラスのクリスマスツリーレッスン✨

それぞれにいつもお越し頂いているおふたりにお越し頂きました💕
楽しすぎましたね😍


あっという間に終わってしまった今日のレッスン。
小さなガラスのオーナメントに、
お好きな花材をつめつめして、
オリジナルオーナメントをお作り頂きました🎄✨


オーナメントのくちの大きさに限りがあるので、
使用できない花材もある中、
「思っていたより結構花材入りましたよ😊」
と、喜んで頂けて嬉しかったです💕

なんと言っても透明感バツグンのクリスタルアートリウムオイル。
オイルを注いだ瞬間の花材の鮮やかさがたまらなかったですよね♡


もうおひとりは、
「シルバーのセットでぜひ🎄✨」
と、オーナメントの中身もグリーンやシルバーをメインに
シンプルにお作り頂きました💕

「なんだかとっても地味…」
と、仰っていたのですが、
私はこういうシンプルな方が大好きです♡
大人にしか作れないアレンジですよね✨


気づけば明日からもう12月。
さっそくお部屋に飾ってクリスマスまでの毎日も
お作り頂いたツリーを眺めて満喫して下さいね😊

楽しいお時間をありがとうございました♡

 

11/30、クリスタルアートリウム体験レッスン

ガラスツリーのオーナメントづくりに続いて
お作り頂いた2種類のクリスタルアートリウム✨
上品なシンプルアレンジがとっても素敵なんです💕


「ライトは花材は入れず、そのままで」
と、クリスタルアートリウムオイルの
抜群の透明感を最大限に発揮したキューブをお作り頂きました♡

続くお花もりもりバージョンは、
花材のお色を落ち着いたトーンでまとめた、大人の配色✨
あっという間に可愛いアレンジを作られて、私はびっくりしてしまいました🤣


冬のインテリアだけでなく、
寝室で癒しの間接照明として2種類のキューブを重ねて飾るのもおすすめです♡

私もクリスマスらしいアイテムを
作りたくなってしまうほどわくわくした、今日のレッスン😍
楽しいお時間をありがとうございました♡


▶レッスンのお問い合わせ、お申し込みは、
お問い合わせよりご連絡下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

 

#クリスタルアートリウム #固まるハーバリウム
#ハーバリウム #ハーバリウム教室
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室
#体験レッスン埼玉 #大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#東武東上線 #武蔵野線 #室内インテリア
#プレゼント #クリスマス #家族団欒 #おうち時間
#シンプル #大人のアレンジ #趣味の時間
#あっという間 #楽しすぎる #癒し
#間接照明 #寝室インテリア #ボタニカルアート
#ボタニカルインテリア #癒しの光
#ハーバリウムガラスツリー #ガラスツリー
#生活の変化 #渋い #ガラスツリーのある暮らし

 

関連記事一覧