見えない部分こそ丁寧な心遣い♡そっと美しく輝くおしゃれなインテリア

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

1/27、
❤ハーバリウム体験レッスン
❤5本作れるコース

3名様にお越し頂きましたヽ(*´∀`)ノ
皆様、好みが似てた~!!(笑)


体験レッスンのおふたり
二度目ましてさんが、お友達と一緒にお越し下さいました✨
「結婚式でのウェルカムスペースに飾りたい💕」
と、3本ともホワイトベースで作られたハーバリウム✨
素敵すぎてたまりません!!バラとベージュのあじさいの組み合わせも大人だからこそ楽しめる落ち着いた色合い♡♡♡
ウイスキーボトルにもちょっと苦戦しつつ(笑)
たくさんの花材の中から、たくさん迷って選んで。
楽しんで頂きました♡♡♡


二度目ましてさんは、スタッキングボトル祭り!!
スタッキングボトルは、私もとっても大好きなボトル✨
でも、配置の難しさから嫌いな人も多いんです。
この方はするする~っといろいろな花材をふんだんに使われて!!
「このボトル作りやすくて好きかも~💕」
なんてお言葉も♡♡♡
たくさん花材を入れてもしっかり残った透け感がいいですよね~☆d(´∀`*)

「ボトル重ねちゃうしな~」
と、あえてのリボンやタッセル無し仕上げ!!
ここも大人の引き算が光りましたね(笑)
スリランカに私も行ってみたくなりました(笑)←


いつもお越し頂いている方
退職される方へのプレゼントにお作り頂きました!!
プラチナローズのかすみ草を気に入って下さり、ふんだんに使って頂きました✨
もちろん、もじゃもじゃも(笑)
ベージュ系の落ち着いたお色がお好きな方なので、
リクエストの「コーラルピンク系ハーバリウム」に悩まれていましたね~(笑)
黒いあじさいを使ったウイスキーボトルの透け感も美しい~♡♡♡


実は、皆様がいちばん最初に作られたのが白ベースにゴールドのボトルで✨
お教室をしていると、本当に好みが似ている方が集まったり、
「その組み合わせがあったか!!」
と、面白い発見に繋がったり✨
改めてお教室のレッスンって楽しいなぁと思ったすみれでした♡♡♡
今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

1/27、
💎ななめが可愛い✨
アシンメトリージュエルソープレッスン♡♡♡

おふたりにお越し頂きました💕
カット、頑張りましたね~☆d(´∀`*)

おふたりともジュエルソープづくりは初めてさん。
どんな風に作るのかドキドキ(笑)
「カットが上手く出来るか心配です~(笑)」
なんて仰っておりましたが、
アンドエスでは8割の方が嫌いなカットの工程も、しっかり練習が出来るので安心(๑•̀ㅂ•́)و✨
おふたりとも、とっても透け感が可愛いジュエルソープが出来上がりました♡♡♡


おひとりは、結婚式のギフト用に💕
ジュエルソープは、ウェルカムスペースや
テーブルコーディネートのアイディアとしても本当に人気です!!
プチギフトとしてもオーダーをよく頂いています♡♡♡
お好みの香りを加えたら、とってときの癒しアイテムの出来上がりです♡♡♡

とっても和やかなお時間!!
楽しかったですね~♡♡♡
またぜひお待ちしております✨

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

ソーパーズコレクション2019 in 大阪
2/1(金)~2/27(水)エテルノベーラ様にて
エテルノベーラ様ホームページはこちら
アメジスト、オパール、ブルーアンバー3種類のジュエルソープを販売します!

すみれマルシェお教室オープン1周年記念のお祭り!
2/16(土)、17(日)
11:00~18:00
可愛いハンドメイド作品が大集合!
どなたでもお越し頂けます♡♡♡

ジュエルソープ体験レッスン in 池袋コミュニティカレッジ
3/3(土)13:30~15:30
2種類、合計3つのきらきら輝くジュエルソープが作れちゃう!
初めての方にも安心してご参加頂けます♡♡♡

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧