玄関が狭くても大丈夫!ワンポイントでおしゃれが叶う♡素敵なハーバリウム

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

1/23、
ハーバリウム体験レッスン♡♡♡

仲良しおふたりにお越し頂きました✨
春色~ヽ(*´∀`)ノ


おひとりは、
一度ハーバリウムを作られた事があるとのことで、
もう最初っから自由に!!(笑)
ただ、花材の多さに出しては戻し…一度白紙に…(笑)
なんて、たくさん迷いましたね~(笑)
でも、そんな迷っているお時間さえも
「楽しい~♡♡♡」
と、きらきらしていらっしゃいました✨


選びに選んだ花材がとっても可愛いんです!!
四角ボトルのバラアレンジ🌹✨
丸ボトルの春色ピンク💕
さまざまなピンク色の花材をチョイスしたこのセンス(๑•̀ㅂ•́)و✧
「これは、売れても売れない(笑)」
なんて仰っていましたね~♡♡♡
ウイスキーボトルでは、透け感をいかしたアレンジに✨
透け透けリーフがいい仕事してる~♡♡♡


もうおひとりは、ハーバリウム初めてさん。
基本からしっかり丁寧にレッスン📝
基本の丸ボトルは、お色選びとっても早かったのですが、その後たくさん悩みましたね!!(笑)
難しい枝ものにもチャレンジされ、上品な透け感がたまらない☆d(´∀`*)
ウイスキーボトルの配置の難しさに苦戦されていらっしゃいましたが(笑)
春色ピンクの組み合わせが本当に可愛い♡♡♡
春が待ち遠しいですね!!

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕1/27(日)10:00~12:00 ハーバリウム体験レッスン
お席まだございますよ~ヽ(*´∀`)ノ✨
ひと足早く、お部屋に春を取り入れちゃいましょう🌸

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

 

⭕すみれマルシェ出品者様のご紹介⭕

❤️バッグチャームのお人形 T様
以前、ジュエルソープレッスンにお越し頂いた方が
こんなに可愛いチャームを作られていたなんて!!
細かい~(笑)
私にはきっと向いていない~(笑)


ハーバリウム K様
素敵なハーバリウムたち♡♡♡
ウイスキーボトルの色合いが好み💕
もじゃもじゃ使いがさすがですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ハーバリウムは、
作る方によって本当に色合いも雰囲気も変わるので、見ていて楽しくお勉強にもなりますね✨


⭕ご参加者様💕
搬入についてですが、
前日15日は、午後からお教室を開放しております!!
「16日、17日、当日の朝に行けない!!」
そんな方は、ぜひ前日からドタバタ準備を始めておりますので、作品をお持ちくださいね♡♡♡

また、お値段は作品に必ず付けてください!!
売れなくなっちゃいますよ~(笑)


すみれマルシェお教室オープン1周年記念のお祭り!
2/16(土)、17(日)
11:00~18:00
アンドエス 池袋お教室にて
可愛いハンドメイド作品が大集合!!
2日間、お教室を開放しておりますので、どなたでもお越し頂けます✨
ぜひお友達とご一緒にお越しください💕

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルタンブラー 手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧