固まるオイルはいろいろあるけれど…抜群の透明感なのはクリスタルアートリウム!

こんばんは!
& S すみれです♡

10/16、固まるハーバリウム
クリスタルアートリウム認定レッスン

初めましてさんにお越し頂きました✨
楽しかったですね💕


ハーバリウムは初めて!
以前からレジンに興味があり、いろいろ検索していたところ、
「この透明感に出会ってしまって🤣」
と、仰っていらっしゃいました💕

細かい作業やものづくりは
昔からお好きだそうなのですが、
どうしても腰が重くて今度でいいやと思いがちだったそうです。

でも、
「気になることは、なんでも今のうちにやっておかないと♡」
と、レッスンにいらして下さいました。

「この透明感、本当にすごい💕」
と、オイルを注ぐ際にはわくわく🎶
楽しかったですね♡
また次回も素敵なアレンジを作りましょうね😊

楽しいお時間をありがとうございました♡

 

 

ポーリングアート

アクリル絵の具に専用の素材を混ぜて
キャンバスに垂らしたり流したりしながら
抽象画のようなアートを作るポーリングアート✨

今日のお色は、
スマホを使ったオンライン、
ポーリングアート体験レッスンでお選び頂く
春夏秋冬4パターンのお色の中から「冬」の組み合わせで作りました😊


画像だと少し伝わりにくいのですが💦
キャンバスの角度を変えると、
きらきらとしたメタリックが美しく輝きます✨

使用している色の配分を変えると、
このニュアンスは同じ色を使っても全く違う印象に😍

やっぱり私は、
セルのあまりないつるんとしたポーリングアートが好きです💕
しかもダーク🤣

 

🏡朝霞お教室での対面レッスン
📲スマホを使ったオンラインレッスン
詳細、お申し込みは、お問い合わせまでお送り下さい。

▶インスタグラム→ @and_sumire .

▶お教室のLINE→savon_12

 

#クリスタルアートリウム #固まるハーバリウム
#ガラスツリー #プレゼント
#クリスタルアートリウム埼玉
#ハーバリウム #ハーバリウム教室
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室
#体験レッスン埼玉 #大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#レジン #透明感 #しなやか #武蔵野線
#ものづくり #チャレンジ #ハンドメイド
#おうち時間 #検索 #我慢しない
#楽しいことは #どんどん #今しかできないこと

関連記事一覧