まんまるリースが可愛い!振っても中身は動かない!ボンボンリースハーバリウム 作りましたレポ②

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

大好評!!
ボンボンリースハーバリウム手づくりキット♡♡♡

作りましたレポが続々と届いておりますヾ(*´∀`*)ノ
皆様本当に上手で可愛いんです💕

ハーバリウムの、空間静止アレンジが初めてだった1枚目の方。
キットにはネコボトル2つが入っているのですが、
あまりの楽しさに4つも作ってしまったそうです(笑)
とっても上品で素敵~✨


先日お教室に来て下さった方は、今度はお友達とご一緒に♡♡♡
ハプニングもあったそうですが、それもまたものづくりの醍醐味(笑)
配置がきれい♡♡♡
縦撮影の写真は、どうしてもどアップに(笑)←
リボンも再利用して(笑)
さらに可愛くして頂いちゃいました(笑)


ボンボンリースハーバリウムは、
空間静止アレンジが初めてさんにも、安心して簡単にお作り頂けます💕

【キット内容】
⭕写真付きでわかりやすいテキスト付き
⭕ネコボトル 2個入り
⭕花材もたっぷり
⭕空間静止アレンジに必要な道具あれこれ

ハーバリウムオイルさえあれば、どなたでもすぐにお作り頂けますヾ(*´∀`*)ノ
もちろん、フリーレッスンなので、お作り頂いた後は、そのままレッスン可能💕
これからのクリスマスに大活躍のアレンジです🎄⭐

さらに、さらに!!
本日はお知らせも!!

& S ホームページ、リニューアル!!

ずっとwixにてホームページを公開しておりましたが、
ページを開くのがとっても重くて💦
特にブログ(笑)

より大人可愛いをお楽しみ頂けるお教室として、高見え重視で作り直しました(笑)
まだ、ブログの移動が完了していないので、内容はすっからかんに近いのですが(笑)
とにかくページ移動が早くて見やすい!!

ボンボンリースハーバリウム 手づくりキットが
購入出来るショップリンクもくっついております♡♡♡
ぜひぜひ「andsumire.com」
で、検索下さい♡♡♡

どんだけすみれ推しなんでしょうね(笑)←(ノ´∀`*)
新しくなるアンドエス。
ご期待下さい♡♡♡

※今までのホームページも引き続き公開しておりますが、ブログにお引越し記事掲載後は、完全に
新しいページに移行致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
.
.

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ
リニューアルしました!!

& S ハーバリウムディプロマお持ちの方
限定ショップはこちら
パスワードが届いていない方はご連絡下さい!

インスタグラム:and_sumire

お教室の:LINEsavon_12

 

関連記事一覧