毎日の生活をちょっぴり豊かに♡手軽にチャレンジできる癒しアイテムを手づくり!

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

8/17、
まんまるが可愛い💕
グラスアレンジハーバリウムレッスン

いつもお越し頂いている方にお越しい頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ
可愛い~✨

が、突然今日の午後からお教室の天井照明が付かなくなるという⚡️😱
蛍光灯交換しても直らなかったので、 設備故障かなぁ~
困っちゃうよ~( ´:ω:` )💦

そんなわけで、だんだんと薄暗くなる個室で ふたりきりのレッスン(笑)
ピンクベースのまんまるが可愛いすぎます!!
シャンパングラスも秋を意識した色合いが 素敵なんです🍁🎑
ベージュのあじさいがいい味出してる~🎶
私も一緒にまんまるを作っちゃいましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

「なんか、また花材増えましたね(笑)」
なんて言われてしまったり(笑)

いつも楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

8/17、
ななめが楽しい💕
アシンメトリージュエルソープレッスン♡♡♡

4名様にお越し頂きました♡♡♡
楽しかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ

いつも来てくださっている方が、夏休みの自由研究に、
お子様と一緒に来て下さいました✨
しかもおふたりとも男の子👦🏻💕

このアシンメトリージュエルソープ💎✨
本当にシンプルレシピなので、
どなたでもとっても簡単に素敵なジュエルソープが作れちゃうんです♡♡♡

 

どれもクオリティ高し!!(笑)
原石感もたまらない♡♡♡

お子様には、カットの工程がやはり、なかなか難しい部分があるのですが💦
最後の写真撮影まで楽しかったですね~(笑)

来月はハーバリウムかな?!
またお待ちしておりますね♡♡♡

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、
アンドエス ホームページ 

& S 花材・材料ショップ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12 

関連記事一覧